• 締切済み

メルコCRW-32U2でバックアップをしたい。

タイトルのCD-RWを使用しています。 説明書が見当たらないので、困った事があります;; あまり詳しくないのもあるのですが、バックアップの仕方がイマイチわかって いないので毎回、RWを入れてファイルをドラッグしてという順序で行っています。これだと、3回くらい繰り返すとRWに入らないみたいでまた1から、データを全て削除してドラッグという順序で結構手間です;; これであっているのでしょうか? アドバイス御願いします。

みんなの回答

回答No.1

CRW-32U2に付属してくるライティングソフトはWinCDRだと思います。下記URLに簡単マニュアルがあります。 http://www.aplix.co.jp/cs/support/ 違う場合は、OS、ライティングソフトを教えてください。

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/cs/support/
snoopykun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと異なるモノだったので、間違ったやり方でコピーして行きます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。