• ベストアンサー

バックアップ。

最近パソコンの調子が悪いので、万が一に備えて重要なデータなどをバックアップしようかと思っています。  MOとCD-RWを持っていますが、どのようなファイルをどうやってバックアップすればよいかいまいちわかりません。  バックアップに使えるソフトや方法など、なんでもいいので教えてください。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3706
noname#3706
回答No.1

Windowsなら「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「バックアップ」と選択していくと、バックアップソフトが起動するので指示に従ってバックアップをしていけばいいと思います。私も調子がおかしくなりバックアップをしました。調子が悪くならないとバックアップなんてしないですよね。