• 締切済み

目の病気について

今日1日中目が痒くてさっき鏡を見たら眼球が、ふにゃふにゃで触るとやはりおかしいのですが、、かなりこわいんですがこれはなんて言う病気ですか?

みんなの回答

• kenteel
回答No.3

何度も同じような経験をしたものです。 アレルギーで目が痒くてごしごし擦ると 眼球がブニョブニョになります。 眼科では、浮腫といわれました。 目をいじりすぎるとなるそうです。 これ以上目には触らずに早めに眼科に行ってください。 お大事にしてくださいね。

• ngy
回答No.2

アレルギー性の結膜炎の可能性が高いと思います。 自然にひいていくとは思いますが、目の状態や症状によっては眼科で診てもらった方が早く治ると思いますし、安心できると思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーとかかもしれませんので まずは眼科で見てもらってください お大事に