• 締切済み

麻薬探知犬ハンドラーに興味があります

こんにちは。動物系の専門学校に通う者です。 最近、「麻薬探知犬ハンドラー」という職業を知ってとても興味がわきました。 なりたいと思って調べてみたのですが、この仕事は国家公務員試験III種だということや、 簡単な仕事内容しか解りませんでした。 なので、この仕事の長所・短所や詳しいなり方、 どんな人が適しているのかなど色々わかる方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• tanuchi
回答No.1

カテゴリーを犬ではなくビジネス&キャリアにした方が回答得られるんじゃないでしょうか。

be2rr7ybml
質問者

お礼

本当ですか…どのカテゴリーが当てはまるのかよく解らなかったので 犬にしてみましたが、それなら一応もう少し待ってから変えてみます。 わざわざありがとうございましたm(_ _)m