• ベストアンサー

鰊の酢漬け(北欧産)を購入できるお店を教えて下さい

以前デンマークに旅行した折にいただいた「ピクルスへリング」が忘れられません。あまりの美味しさに瓶詰めで何本か買ってきたほどです。  購入したいと思い、Yahooや楽天のネットショップにも検索をかけたのですがヒットせず残念に思っています。どなたか購入できるお店をご存知の方はおられませんでしょうか?  どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなかんじのでしょうか。 「IKEA船橋店でニシンの酢漬けを買いました」 http://masudaqe.blog.so-net.ne.jp/2008-07-03 通販にはないようです。

1sanma1
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりここしかないのですね。遠方なので、もう少し近いところか通販で購入したかったのですが、他にレスがないのを見ると無理みたいですね。諦めて、機会があれば足を伸ばしたいと思います。