• ベストアンサー

ニシンの酢漬けを探しています。

大阪市内で、ニシンの酢漬けを売っているところをご存知の方はいらっしゃいませんか。 IKEAは知ってるので、それ以外でありましたら。 通販可能でしたら、どの都道府県でも構いません。 情報をお持ちの方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

東京の田園調布に「PATE屋」というお店があります。 ニシンの酢漬けが売っていますが、通販が可能かどうか確認してみるといいでしょう。 http://pateya.com/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13044835/dtlrvwlst/1796534/

tomatomaimai
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 電話して確認させていただきます!