• ベストアンサー

池袋に「恋のしずく」っていう和風居酒屋出来たんですか?どこに?

フロムAに3月中旬恋のしずくオープンって書いてあったのですが(大仏ころころをやっているお店の系列みたい)ネットで検索しても出てきません。 どこにあるかご存知の方是非教えて下さいm(__)m

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.1

これかな? 川の流れる隠れ家和食 恋のしずく 〒170-0000 東京都豊島区東池袋 プラザイン池袋B1・B2 TEL:03-5956-5612 営業時間 PM 5:00~AM 5:00 くわしくは↓ http://www.ug-gu.co.jp/news/newopen/newopen-koi-ikebukuro.html

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/news/newopen/newopen-koi-ikebukuro.html
mogurohukuzou
質問者

お礼

tbobiさん大変助かりました どうも有難うございましたm(__)m ここは絶対にいいところだと思いますので是非是非行ってみてください

関連するQ&A

  • 「べにしずく」を探しています

    5年ほど前、弟が1度だけ飲んだお酒を探しています。 名前は「べにしずく」 (漢字かひらがなかもわかりません) 種類は「日本酒」 (弟は断言しておりますが、もしかしたら違うかも…) 産地は不明です。 友だちとある居酒屋で飲み、とてもおいしかったそうで、 もう1度…と行ってみると居酒屋は閉店。 ネットで「べにしずく」を検索してもどうも引っかからず 「名前が違うのでは??」という不安に駆られております。 お酒に詳しい方「もしかしたらこれでは??」という情報でも結構です。 ご存じの方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします!!

  • 渋谷のはなまるうどん

    はなまるうどんというセルフサービスのさぬきうどんの店が 渋谷(公園通り)に5月中旬オープン予定という記事を 半年くらい前に何かで読みました。 ぜひ行ってみたいのですがネットで検索しても情報が まるでありません。 何かご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 「思いでのしずく」という番組で流れていた曲なんですけど

    多分ローカルの番組なんですけど、「人にやさしく」の次に放送されている「思いでのしずく」という番組で今日(3月4日)流れていた曲をご存知の方教えてください。

  • 東京都で「しずく取り(日本酒)」を買えるお店を教えてください

    東京都、できれば東京駅の近くか、中央区・港区・渋谷区くらいで、日本酒の「しずく取り」(ブランドは何でもOK)が買えるところをご存じの方いらっしゃいませんか。 来週急に海外に出張に行くことになり、友達に「なにか欲しい?」と聞いたところ「しずく取りのお酒」と言われました(外人なのに...)。ネットで買うには届くまで間に合わないので、そういう専門店やデパート?(今はそんなものないのでしょうか)などで探しに行ったら買える確率の高いところを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Eric Martinの月のしずくのバイオリニスト

    Eric MartinのMr.Vocalist3の中で柴崎コウの「月のしずく」をカバーしているのですが、この曲のバイオリニストをご存じの方教えてください!

  • 都内の国分寺でステキな居酒屋 

    今度、国分寺で飲み会をやることになってるのですが、 ぐるなびなどではどうしても、いい店を探すことができなかったので、もしオススメのステキなところをご存知でしたら教えてください。希望は南口で和系のおいしくてわりとキレイなところがいいです。 記憶が確かなら「厨ぼうず」(南口を出て左に曲がって、ちょっとした小道を右に行った左手にあった気がします)ってところがすごく気になっていたのですが、ネットで検索しても載っていなかったもので・・・。「厨ぼうず」ではなくても、似た系列のお勧めを教えてください。

  • 10年の恋の結末

    以前もこちらで質問させていただきました。http://okwave.jp/qa2751960.html 昨年末、10年交際している彼から別れた方がいいと言われてから4ヶ月がたちました。 彼は飲食店を人と共同で2件経営しており、この4月に3件目をオープンさせました。 年末は、2件の売り上げが思いのほかうまくいかなかったこと、新しいお店オープンに向けて資金繰りが大変だったこと、 新しいお店は今までの2件とは比べ物にならない規模で、億近いお金がかかっていること。 実家の抱えている問題・・・などで、わたしに別れを切り出してきました。 今の自分と一緒にいても、いつ結婚できるかわからない。自分は結婚しないかもしれない。 むしろしなくてもいいと思っている。 (ちなみに、わたしはいつか彼と結婚するんだと思っていたので、結婚を迫ってはいませんでした。 彼に告白された時も、つきあっている10年間も、彼はいつかわたしと結婚したいと言っていました) 10年という交際期間の長さ、わたしが30歳になってしまうということ。 今の自分には重いと。。。 すごくショックで悔しくて。ヒドイなと思いました。 でも、確かに彼は、もともとストレスを抱え込むタイプの人間なので、 年末の彼のプレッシャーを考えると、ストレスのピークで尋常ではなかったのでしょう。 ただ、話あいで、とりあえず2~3ヶ月はそっとしておいて(仕事に集中)くれということで話はまとまっていたはずでした。 その後わたしは、距離をあけなければと、連絡をとらないようにしていましたが、 彼から、以前のように連絡が来るようになり、 3月ごろまでは、以前よりはスローペースでしたが、つきあっているのかなというやりとりはしていました。 その間会ったのは1回です。 3月に中旬に入り、メールも電話も全くなくなりました。 電話をしても、メールをしても、全く返事が返ってきません。 4月オープンだから、しかたがないと、思っていました。 そして4月1日、オープンの日。オープンおめでとうのメールをしたら、 やっと彼から、『オープンできたけどまだまだ修正が必要だよ。』というメールがきました。 そしてまた、音信不通。 この状況、どう思いますか? もともとは、マメな方ではないけど、電話やメールは必ずくれる彼でした。 なんでも、とくに仕事のことは、わたしに報告をしてくれる彼でした。 わたしは今でも彼のことが大好きです。 大好きだから、今は彼の仕事のことを考えるとそっとしておくべきかなとも思います。 でも、この状況は別れてるの??年末、別れたつもりでいたの?? と思えてきます。 でも、彼のことを思うと、今はこの質問をなげかけることができません。 わたしのメールわずらわしいのかな、と思いつつ、返ってこないとわかっていても、 あまりにこちらかの連絡も入れないと自然消滅にされてしまうのではないか、 こちらがアクションを起こさないということは、無言で別れを受け入れたということになるのではないかと、 数日おきに、自分の近況報告や彼の仕事の状況を伺うメールを送っています。 このまま、自分が何もしなければ、全ては終わるのかもしれない。 これで終わるなら、それまでの恋だったのかもしれない。 終わらせた方がいいのかもしれない。 そう思う日もありますが、10年の恋の結末をこんな状況で終わらせたくはありません。 自分はどうすべきなのか、 どうすることが自分のため、彼のために、最善なのか。 わたしには、今わかりません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 徳永英明の月のしずくのキーを教えて下さい。

    Rui(柴咲コウ)の本人映像で徳永英明の月のしずくと同じキーで歌いたいのですが、半音で何個キーが下がってますか? これは既に音域コムなどで調べても分からなかったのですが、分かる方法があれば教えて下さい。 それか絶対音感で調べてるのでしょうかね? あと教えて下さるときにこの曲は[A]とかいわれるのですが、平均なのか最高音なのかもよくわかりません(汗) カラオケ好きですが学生の頃、音楽が嫌いで音符も読めないほどのド素人です。 宜しくお願いします。

  • 神戸三田プレミアムアウトレットについて

    友人から、ポルトバザールの他に神戸に新しいアウトレットが出来ると聞いたので、ネットで調べてみました。 りんくうにあるのと同じ系列で、三田に出来るみたいですね。 でも、正式なHPがまだ無いみたいで、7月6日にオープンまでは分かったのですが、どんなお店が入るか分かりません。。。ナイキ・アディダス・グッチが入るらしいとか書いてありましたが 他にご存知の方いらっしゃいますか? 敷地の広さとか、他に食事ができるお店のことなどなんでも良いので教えてください。  

  • シダトレンスギ花粉舌下液は内服用滴剤か

    調剤に関する質問です。 当方、薬学に関してはド素人です。 現在、シダトレンスギ花粉舌下液2,000JAU/mLパック1mLを処方してもらっています。 毎回かかりつけの耳鼻科の隣の薬局Aにて薬を受け取っていましたが、最近いつもと違う薬局Bで受け取ったところ高かったのです。 薬局により調剤基本料が違うということは知っています。どこで大きく差がついたか先月の明細と比較しました。薬局Aでは調剤料が内服用滴剤10点として計上されていますが、薬局Bでは内服薬調剤料(35日分)87点となっています。 ネットで検索すると「本処方では、毎日指示された滴数を舌下に投与し、徐々に増量していきます。この際の調剤報酬としては、内服用滴剤を算定します。1 週間後に濃度の高い2000JAU/mL ボトル 1 本が処方されるのでこれも内服用滴剤として算定します。 その後の維持投与では毎日1 回使い切りのパックを使用し、こちらは内服調剤料を算定します。」という記載が色々出てきます。 現在の自分の状況は維持投与にあたると思われます。調剤の明細で正しいのは薬局Bということで薬局Aは計算を間違っているということなのでしょうか?変な話、そもそも誤るということは有りえますか??地元にシダトレンを処方してもらえる耳鼻科は少なくシダトレンを処方してもらう患者は多いようで、その隣にある薬局Aはこの薬剤の処方には慣れていると思います。 気になったので教えてください。

専門家に質問してみよう