• ベストアンサー

池袋に「恋のしずく」っていう和風居酒屋出来たんですか?どこに?

フロムAに3月中旬恋のしずくオープンって書いてあったのですが(大仏ころころをやっているお店の系列みたい)ネットで検索しても出てきません。 どこにあるかご存知の方是非教えて下さいm(__)m

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

これかな? 川の流れる隠れ家和食 恋のしずく 〒170-0000 東京都豊島区東池袋 プラザイン池袋B1・B2 TEL:03-5956-5612 営業時間 PM 5:00~AM 5:00 くわしくは↓ http://www.ug-gu.co.jp/news/newopen/newopen-koi-ikebukuro.html

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/news/newopen/newopen-koi-ikebukuro.html
mogurohukuzou
質問者

お礼

tbobiさん大変助かりました どうも有難うございましたm(__)m ここは絶対にいいところだと思いますので是非是非行ってみてください