• 締切済み

神戸三田プレミアムアウトレットについて

友人から、ポルトバザールの他に神戸に新しいアウトレットが出来ると聞いたので、ネットで調べてみました。 りんくうにあるのと同じ系列で、三田に出来るみたいですね。 でも、正式なHPがまだ無いみたいで、7月6日にオープンまでは分かったのですが、どんなお店が入るか分かりません。。。ナイキ・アディダス・グッチが入るらしいとか書いてありましたが 他にご存知の方いらっしゃいますか? 敷地の広さとか、他に食事ができるお店のことなどなんでも良いので教えてください。  

みんなの回答

回答No.1

場所だけなら分かります。 去年11月にオープンしたイオン神戸北ショッピングセンターの向かいで、中国道神戸三田IC、山陽道神戸北IC、六甲北道路長尾ランプが最寄りです。 クルマでしか行けない場所ですので駐車料金は無料になるはずです。(イオンは無料です)

hiyokohikouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7月にはオープンなのにまだ情報が少ないですよね。 駐車場料金がかからないのは良いですね。 我が家は岡山からです。インターに近いのは便利です~^^ お店もポルトバザールにはない店舗が入ると変わり映えしてうれしいのですが。 また情報がありましたら教えてください。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神戸三田プレミアム・アウトレット

    来週宝塚を観劇に行くついでに,オープンしたばかりの神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってみようかなと考えています。 宝塚からなら近いかなと思いましたが,三田の駅からバスで20分ということで, 思っていたよりも時間がかかりそうなので,イマイチでしたら計画を変更しようと思います。 りんくうアウトレットやポルトバザールは何度も行ったことがあるのですが,これらと比較してどうなのかなと。 神戸三田プレミアム・アウトレットに実際に行かれた方,参考に感想を聞かせてください。

  • 神戸三田プレミアム・アウトレットの行き方

    こんにちは! 神戸三田プレミアム・アウトレットへの行き方なのですが、 電車の乗り換えや、また最寄り駅からバスに乗ったりと 付近の事情を知らない者にとっては、行きにくいように感じるのですが、 実際いかがですか? 「まず新神戸(新幹線で行くのでまずここからスタート)から、 北神急行電鉄に乗り、谷上駅で神戸電鉄に乗り換え、三田駅で降りる。 そして、神姫バスに乗り、ようやく着く。」 という、アクセスが一番よいアクセス方法でしょうか? そして、それぞれの乗り換えでは、すぐに電車、バスは来ますか? 乗り換えプラットフォームやバス停はわかりにくかったりしますか? 新神戸からアウトレットまでおよそ何時間、何円かかりますか? また平日ですが、アウトレットはまだ混んでしょうか? 他にいろいろお気づきの点がありましたら、何でも結構ですので、 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 神戸市三田プレミアムアウトレット付近でランチ

    はじめて質問させていただきます。chikuraと申します。 今月23日に、母と二人で神戸三田プレミアムアウトレットに行くことになりました。 母は久しぶりの外出なので、せっかくだからランチに神戸牛のステーキが食べたいとのこと。 しかし私も三田周辺は詳しくなく、どこのお店が美味しいのかがまったくわかりません。 アウトレット内フードコートにも三田屋があるらしいのですが、あまり良い口コミもなく(あまり美味しくない、とのコメントが目立ち、ちょっとなぁ・・・と不安に思っています)、どこに連れて行ってあげれば良いのか決めあぐねています。 ツアーでの参加になりますので、自由な時間はあまりありません。 ですので、三田アウトレットからできるだけ近く(片道電車で3駅程度の範囲だと嬉しいです)で、美味しいステーキを食べられるお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸三田プレミアムアウトレットの混雑状況

    7月の三連休最終日に神戸三田プレミアムアウトレットへ行こうと思っています。 オープン当初はかなりの混み具合だったようですが、 現状はどのような状況でしょうか。 遠方へ帰る都合もあり、せっかく行っても何時間も並ばないと入れないようでは行く場所を考えなければなりません。 最近の混雑状況を教えてください。

  • 神戸のアウトレットショップ

    アウトレットショップに行きたいのですが、 神戸では垂水にあるポルトバザールしかないのでしょうか?? ちょっと遠いのでどうしようか迷っています。 今までアウトレットショップに行ったことがないのですが、 アウトレット商品てけっこう安くて良いものがありますか??

  • 神戸三田プレミアムアウトレット周辺の混雑状況を教えてください

    明日 新しくできた神戸三田プレミアムアウトレットに 明石から阪神高速北神戸線を使って行こうと計画しています。 気になるのは オープン直後で 夏休み最初の日曜日で かなりの混雑が予測されますが どんな状態でしょうか。 いかれた方教えてください。

  • 横浜市近辺に、神戸ポルトバザールのようなアウトレットの店はありますか

    こんにちは、よろしくお願いします。 横浜市港北区に住んでいますが、近辺に、神戸ポルトバザールのようなアウトレットの店でおすすめはありますか。 雑貨よりは、主に服を買うのが目的です。 車でいければ、最高なのですが、電車でもいいし、ポルトバザールほど大きくなくても良いのです。 ファッションだとかショップだとかには全く疎いので・・・。 よろしくお願いします。

  • りんくうアウトレットについて教えて下さい

    来週土曜に泉大津の駅近くのホテルに泊まります。 東京からの後泊で関空近くのホテルをとり、日曜に地元に帰る前に(鳥取市)どこか観光しつつ帰りたいと考えています。 そこで「りんくうアウトレット」はどうかなと考えています。 車で移動なのですが、鳥取へ帰るのとは逆方向なので あまり遠いようだったり 三田プレミアムアウトレットと同じような感じなら他を考えています。(三田アウトレットにはよく行きます) そこでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが 1. 泉大津駅からアウトレットまで車での(日曜朝9時半出発と仮定して)所要時間 2. りんくう と 三田アウトレットの違い 3. もしアウトレットに行かないなら、泉大津駅から鳥取方向でお勧めの寄り道(夫婦二人と3歳児)    今の所 アウトレットに行っても行かなくても「神戸花鳥園」に寄って帰っても良いかなと考えています。 上記でひとつでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

  • りんくうプレミアムアウトレットから三宮へ

    平日のお昼にりんくうプレミアムアウトレットから三宮へ公共交通を利用 して行くにはどの手段が良いでしょうか? タクシーや徒歩、泳ぎ以外で! 一応、現段階では、関空まで行き船で神戸空港まで行き、そこからポートライナーってのを候補に入れてます。

  • マリンピア神戸 ポルトバザール

    マリンピア神戸 ポルトバザールに行きます。 アウトレットモールは大体何割引くらいですか? あと、何時間くらいで、全部見れますか? もし、すぐ見終わってしまうようなら三宮まで足を伸ばそうと思ってるので、 教えて下さいm(_ _)m