• 締切済み

神戸三田プレミアムアウトレットについて

友人から、ポルトバザールの他に神戸に新しいアウトレットが出来ると聞いたので、ネットで調べてみました。 りんくうにあるのと同じ系列で、三田に出来るみたいですね。 でも、正式なHPがまだ無いみたいで、7月6日にオープンまでは分かったのですが、どんなお店が入るか分かりません。。。ナイキ・アディダス・グッチが入るらしいとか書いてありましたが 他にご存知の方いらっしゃいますか? 敷地の広さとか、他に食事ができるお店のことなどなんでも良いので教えてください。  

みんなの回答

回答No.1

場所だけなら分かります。 去年11月にオープンしたイオン神戸北ショッピングセンターの向かいで、中国道神戸三田IC、山陽道神戸北IC、六甲北道路長尾ランプが最寄りです。 クルマでしか行けない場所ですので駐車料金は無料になるはずです。(イオンは無料です)

hiyokohikouki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7月にはオープンなのにまだ情報が少ないですよね。 駐車場料金がかからないのは良いですね。 我が家は岡山からです。インターに近いのは便利です~^^ お店もポルトバザールにはない店舗が入ると変わり映えしてうれしいのですが。 また情報がありましたら教えてください。 ありがとうございました。