• 締切済み

Eric Martinの月のしずくのバイオリニスト

Eric MartinのMr.Vocalist3の中で柴崎コウの「月のしずく」をカバーしているのですが、この曲のバイオリニストをご存じの方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

「月のしずく」のVnは特に目立つソロパートもないようですし、名前の出ない、ストリングス担当のスタジオミュージシャン、なのでは? 「また君に恋してる」は宮本笑里さんが演奏してありますが。

tomato0325
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんだと思うのですが、そのストリングス担当のスタジオミュージシャンが、弦一徹さんなんじゃないかなーと思っての質問でした。 どなたかご存じの方がいたら、確認できたらな、と思っています。