• 締切済み

…は「睡眠不足」

》学生なんですが―幼い頃から、目の下のクマが治りません。 それに加え、目の周りには小さなイボが‥これって―取れますかね?

みんなの回答

• aeromakki
回答No.1

体温を上昇させて冷え症を治す本からの情報で、どこまで信頼性があるかわかりませんが、クマは血行不良ですから、体温を上昇させることで治るかと思います。 下半身の運動強化、お風呂は必ず湯船を張ること、体を温める食材を食べること。 詳しくは、本を買うか借りてくださいね。 しょうが入りの紅茶は温まります。コーヒーはやめたほうが良いそうです。