• ベストアンサー

日教組について

日教組の先生はニートと考えが一緒ですか? 言ってることがそうなんだけど 「仕事はしたくないがお金は欲しい」 それと、こんな労組は必要ですか?(偏った教育、自己主張ばかり、公立は身分が保証されているため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.2

日教組ほどわが国の教育に害をなした存在はないでしょう。 教え子たちも、一般労働者と公務員は明確に区別し、親が公務員(特に自衛隊)の子供は徹底的にいじめられます。 自分たちも公務員だということがわかっていない頭のいかれた連中です。

その他の回答 (2)

回答No.3

日教組というだけで個人を見ずに(ひがみがあるのかな)一方的にたたくだけのあなたたちも、思想の固まった日教組の一部の人と同類ですよ。 右にも左にも尊敬できる人は存在します。 もう少し柔軟性を持った方がいいですよ。

回答No.1

>日教組の先生はニートと考えが一緒ですか? ニートの人たちに失礼ですよ。 仕事をしたくないだけならまだマシです。 日教組などロクに仕事もせずに、日本に害をなすことしかしませんから。 ニートよりも遥かにクズの連中です。 このサイトでも日教組叩きは大いにやるべきですね。

reddemon
質問者

お礼

ありがとうございます チンピラと一緒ですよね? 他人に迷惑になる