• 締切済み

職場で八つ当たり

最近、男性上司が奥さんの介護疲れで八つ当たりをしてきました。最近、キレて社外の人や店員に八つ当たりしていたのは、なんとなく本人から聞いてましたが、今度は部下の私にも余波がきて嫌です。 小さな事務所の為、人間関係は大事ですし、最初からイラチで、優位に立たないと気がすまない性格なかたです。 話も無理に合わせていたので、自分もしんどいです。 上手いかわしかたを伝授下さい。

みんなの回答

• 0913
回答No.1

家事、生活面からの助言をお待ちですか? 難しいかも… カテゴリーを変えた方が、お答えがつくと思います。 まずは、ここを閉め切って……