• 締切済み

パソコンの光学式マウスマウスだったら重量43g一番小さい形ですよね!重量30gグラムだいあったら教えて!

パソコンのマウス で> エレコム > M-BG2URSV bit grast SV (シルバー)くらいの大きさで軽いマウス使ってみたいので、ほかのメーカーなにかあったら教えてください 幅x高さx奥行 38.5x26x68.5 mm パソコンの光学式マウスマウスだったら重量43g一番小さい形ですよね!重量30gグラムだいもしあったら教えて!!!!!!!軽すぎたら疲れるみたいですが小さいのほしいので!!!!!!!!!! http://kakaku.com/spec/01601010250/

みんなの回答

  • junw12
  • ベストアンサー率33% (582/1725)
回答No.1

自分で探せば色々出てくるでしょう。 探せないなら検索が下手なだけでは。 http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SLAMN http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1206/buffalo2.htm http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e88689746 軽く検索しただけですぐ出る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンマウス 汚れをどうにかするには

     パソコンマウス  中国製 Arvel 光学式USB MYS11-SV(シルバー) 量販店で購入 重量が軽く小型で使いやすいです。 どのマウスでも同じでしょうが、使って長くなります。 全体的に手垢がつき、特に右 左クリックは表面が下地が現れて きました。  消毒用エタノール綿でふいたらきれいになりましたが、少し色が うすくなったように思います。(まずかったか) 元の購入状態にもどすにはどういった方法があるかご存知の方が おられましたらよろしくお願いします。  安かったので再度購入でしょうかね。

  • goodな光学式マウスパットを紹介して下さい。

    こんにちわ。 光学式マウスパットを捜しています。 光学式マウスのポインタが勝手に動くため、 マウスパットを捜しています。 現在はコピー紙を使って対処していますが、 やはりマウスパットを使ってもらおうと 思っています。 以前エレコムの光学式マウスを買った時も 同様の事が起きて、近くにあるもらい物の マウスを使ってもらいましたが、 やはり「これはいいよ!」といえる物を 使ってもらいたいと思います。 現在の対象マウスは下記ですが、 AppleMouse M9035G/A 実際に使ってみてgoodなマウスパットの ご紹介をお願います。

  • マウスについて

    マウスの事ばかり質問してすみません。 パソコン:NEC Vista マウスのホイールでスクロール出来ません。 何故でしょうか? マウスのメーカー:エレコム 光学式 マウスパット:エレコム パソコンには異常ないと考えます。 宜しくお願いいたします。

  • エレコムのマウス色落ち

    エレコムのPS/2光学式オプティカルマウスを使ってますが,シルバーの色が落ちてグレーになってしまったところがあり,かなりまだらで見た目が悪いです.色を塗りなおす方法とかあるのでしょうか.

  • M305マウスが言うことをきかない+パソコンのこと

    こんばんは。 M305 というロジクールのマウスを使用していて、ドライバーじゃないかもしれないけど セットアプポイント?を入れマウスに便利ボタンをつけて今まで使用してきたのですが 設定しようとすると「サイドバイサイドが正しくない」と言われます お陰で便利ボタンが使用できません。マウスの戻るボタンなど 検索の結果vcredist_x64を入れました・・・が、直りません。 どうしたものでしょうか? あと、他に2つ質問したいのですが よくダウンロードする際 X86   X64とありますが  86が32bit   64が64bitそういうことですよね? あと、64bitパソコンの中にX86というプログラムファイルがあるのはなぜですか? 宜しくおねがいします

  • iBook G4 12インチでマウスが重い?

    よろしくお願いします iBook G4の12インチを中古で購入したのですが 以前使用していたマウスを接続したら 思うように動いてくれません 重い・・という表現が適切かはわかりませんが 反応は早いんですが、思ったところをつかめないというか、 ドラッグとかクリックとかが非常に難儀です ちなみにマウスは全て光学マウス。 サンワサプライ、エレコムなどで4種類ほど 試しましたがいずれも結果は同じ。 (他のマシンに接続すると、普通に反応します) サイトからダウンロードしたドライバは 入れてみようとしましたが、不要もしくは 入らない状態。 Mac歴はわりと長いので、マウス操作に不慣れなためではないです。 以前使用していたマシンはデスクトップのG3・17インチモニターです。 以前のように、気持ちよく作業できるよう お知恵を貸してください(><

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 光学式の5ボタンで水平スクロール出来るマウス

    現在、needsというメーカ-の光学式の5ボタン(左右1個ずつ)を使っています。 機能的な不満は ないんですけど、色もハゲてシルバーと白のマダラ模様です(汗 昨日電機屋に用事がありブラブラ見ていたら 「横スクロール」とか「水平スクロール」ができるマウスがあることを知りました!!! ↓の2つのサンプルがあり、実際に手にとって だいたいの感触は わかりました。 MicrosoftのIntelliMouse Explorer http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer.asp http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01605010222 サンワサプライのMA-G9S http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-G9S&mode=main http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01606010455 今のマウスがつぶれたら、今度はロジクールにしよう と思ってましたが どうやら、ロジクールで水平スクロ-ルが出来るのは、ワイヤレスだけのようです・・・ http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=9043 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01603010402 感度を考えると、ワイヤレスに抵抗があるというか デスクトップなので、有線でも何も問題ありません。 MSのIntelliMouse Explorerや、サンワサプライのMA-G9S ロジクールのMX1000をお使いの方のご意見・ご感想をお聞きしたいです。 また、ほかのメーカーでオススメがありましたらアドバイスお願いします。 条件は 光学式の5ボタンで水平(横)スクロ-ルができるタイプです。(できれば有線) 接続は、USBでもPS/2でも両方空いてます。 使用PCは、富士通 CE11Aで XP Pro/AthlonXP 2400+/1024MB RAM/WC V110/VB2005/NEGiESです。

  • ノートパソコンのマウス55mm幅位のを探しています

    現在SONY VAIOノートパソコンにSMU-C1のマウスを使用しているのですが、塗装が剥げているところが有り、新しいものを購入したいのですが おすすめは有りますか?出来れば幅55×高さ31×奥行97位のサイズが良いのですが‥‥SMU-SM2を購入したのですが、幅が広くて手が疲れます。お願いします

  • マウスうううううう...

    NECのLL550/Lというノートパソコンを使っていますが、 いきなり付属のマウスが動かなくなりました。 赤い光(?)のようなものが出たり出なくなったりして デバイスを切断する音や接続した音が鳴りっぱなし 安定しても少し動かすとドテンとなって動かなくなります もう駄目なのでしょうか!? WindowsVista homepremiumの32Bit マウスは光学式の有線です。 宜しくお願いします

  • どっちのパソコンのほうがいいですか!?

    僕は今、 http://kakaku.com/item/K0000032322/      基本スペック 液晶サイズ*1 15.4 インチ 解像度 WXGA (1280x800) CPU Celeron Dual-Core T1600 1.66GHz(1MB) ワイド画面 ○ HDD容量 250 GB 回転数 5400 rpm メモリ容量 3GB メモリ規格 DDR2 PC2-5300 メモリスロット(空き) 2(0) PCカードスロット   詳細スペック ビデオチップ Mobile Intel GL40 Express ビデオメモリ 384MB ドライブタイプ 内蔵 ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL モデム ○ LAN 100BASE 無線LAN IEEE802.11b (11Mbps) IEEE802.11g (54Mbps) その他 Webカメラ OS Windows Vista Home Premium 統合ソフト   駆動時間   サイズ 幅x高さx奥行 358.5x37x256.5 mm 重量 2.75 kg ↑このパソコンか http://kakaku.com/spec/K0000035096/      基本スペック 液晶サイズ*1 15.6 インチ 解像度 WXGA (1366x768) CPU Athlon X2 Dual-Core QL-64 2.1GHz(1MB) ワイド画面 ○ HDD容量 250 GB 回転数 5400 rpm メモリ容量 2GB メモリ規格 DDR2 PC2-5300 メモリスロット(空き) 2(1) PCカードスロット   詳細スペック ビデオチップ AMD M780G ビデオメモリ   ドライブタイプ 内蔵 ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL モデム ○ LAN 1000BASE 無線LAN IEEE802.11b (11Mbps) IEEE802.11g (54Mbps) IEEE802.11n その他 Webカメラ HDMI端子 OS Windows Vista Home Premium 統合ソフト   駆動時間 3 時間 サイズ 幅x高さx奥行 383x37x250 mm 重量 2.8 kg ↑このパソコン、どちらを買おうか物凄く悩んでいます。 メモリが2GBと3GBかの違いと、CPUの違い?以外は目立った違いが見つけられません・・・ 仕様用途は ☆動画を見る ☆PCゲームをする ・音楽を聞いたりする ☆色々なファイルをダウンロードする ☆インターネットをする こんな感じです。☆が付いているのが重要視しているものです。 皆さんならどちらのパソコンを買いますか!? 回答よろしくお願いします!