• 締切済み

パソコンマウス 汚れをどうにかするには

パソコンマウス  中国製 Arvel 光学式USB MYS11-SV(シルバー) 量販店で購入 重量が軽く小型で使いやすいです。 どのマウスでも同じでしょうが、使って長くなります。 全体的に手垢がつき、特に右 左クリックは表面が下地が現れて きました。  消毒用エタノール綿でふいたらきれいになりましたが、少し色が うすくなったように思います。(まずかったか) 元の購入状態にもどすにはどういった方法があるかご存知の方が おられましたらよろしくお願いします。  安かったので再度購入でしょうかね。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

購入した商品をパッケージから取り出した時点で、劣化が始まります。 元の状態に戻すことはできません。 機能的に問題がなければ、買い換える必要はないのではないかと思います。

kitkat77
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤマダ電機で3,500円ぐらいだったかと思います。 お湯で布で拭く必要ありですね。科学反応も少し起こしたかもしれないです。表面が少しけばだったのが気がかりです。少し様子をみてみようかと思います。

kitkat77
質問者

補足

今、ネット検索してみたらネットで買えばかなり安いですね。 急がない場合は代引きで今度は買おうかなと思いましたね。 同じものでも(今はないそうで値段がわからないですが)高そうだったので がくぜんとしました。