• 締切済み

お店の名前つけて下さい

個人で家事代行サービスの仕事を始めようと思っています。あたたかくてセンスのある店名が良いと思ってるのですが、考えすぎて煮詰まってしまいました。 どなたか力を貸して下さい。ちなみに ハウスメイドサービス〇〇又は〇〇家事代行サービス などは入れるつもりです。 年齢問わず受け入れられそうな名前、ありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

・「おまかせ」 ・「ほっとステーション」 が候補です。

• mackid
回答No.1

お気持ちは判りますが、あなたの仕事なんですよ。 「ひまわり」だの「ほのぼの」だのありふれた名前はいくらでもあるでしょうが、あなたの気持ちが一番表に出てきて利用者に伝わるようなものでないと意味がないんです。 「でもアイデアだけでも」とお思いでしょうが、あなたが決めるだけでなく、あなたが思いついたものでないといけないと思いますよ。