• 締切済み

お菓子のパッケージに名前を入れてもらうサービス

以前テレビで紹介されていたのですが、お菓子のパッケージ(その時はお煎餅のパッケージでした)にオーダーメイドで名前を印刷しているものでした。 このサービスについて分かる人がいたら教えてください。 ちなみに用途は誕生日プレゼントで考えています。

みんなの回答

  • funderful
  • ベストアンサー率20% (24/118)
回答No.1

名前はちょっとわかりませんが、チロルチョコの包装を写真などのオリジナルにしてくれるサービスを利用した友人がいましたよ。

関連するQ&A

  • 好きだったあの駄菓子の名前は?

    子供の頃好きだった駄菓子でどうしても名前の思い出せないものがあります。 誰に聞いても知らないと言われ、ネットでもお店でも見つかりません。 値段が30円位で確か青いパッケージに顔のついたコーンのキャラクターが書いてあって、「コーンなにおいしくなりました」(うる覚えの為、間違っていたらゴメンなさい・・・)というダジャレを言っているんです。 でかい小判のような大きさでコーンポタージュ味のおせんべいのようなお菓子です。 また食べたいなぁと思うのですが、現在販売されているかもお菓子の名前さえ分かりません・・・ 覚えている方みえましたら教えていただけたらと思います。

  • オーダーメイドのお菓子

    オーダーメイドで作ってもらえるお菓子を探しています! そなたか、そのようなお店を知ってる方いらっしゃいますか?? 娘の初節句お祝いで、両親、親戚にプレゼントをしたくて。 例えば・・ 写真、名前、文章等を入れられたり・・。 以前、テレビ番組で、どらやきに名前を入れられるというのを 見たのですが、お店は忘れてしまいました。 あるチョコを注文しようとしましたが、期日が間に合わず ダメでした(><) お土産品のため、生ケーキではなく・・ 以前プレゼントしたことがあるので、お酒やカステラではなく・・ 2月19日(or20日)に受け取れるものがいいのですが・・。 もし情報がありましたら、ぜひぜひ教えてください! お願いしますm(__)m

  • お菓子の名前しりませんか?

    以前、会社で口にしたお土産がおいしかったので、購入したいのですが、お菓子の名前も購入したお店も全くしりません。 東京の空港で購入したようなのですが、チーズケーキとスイートポテトが二層に合体していたと思います。これだけでお菓子の名前がわかる方いらっしゃいませんか?なんでも「スッチーに大人気!!」とテレビで紹介していたそうなのですが。。。また、なんというお店で購入できるかも教えていただけたらと思います。

  • オーダーメイド絵本について

    以前、登場人物の名前をこちらで希望できるオーダーメイド絵本があると聞いたことがあったのですが、そのことについてお知りでしたら是非教えて下さい。知り合いの息子の誕生日プレゼントに送ろうと思います。オーダーメイド出来る絵本のことなら何でも結構です。

  • あんこが美味しい和菓子を探しています。

    今度来る祖母の誕生日に和菓子をプレゼントしようと思っています。 90歳近くの高齢のため洋菓子や固いせんべい、餅類以外で探しています。 そこであんこを使った和菓子でここの店のこれは絶品だ!というお菓子はないでしょうか? 取り寄せて送ろうと思っています。 今まで美味しい和菓子に出会ったことがないので皆さんおすすめのお菓子があれば教えてほしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 工場等で作られる失敗したお菓子ってどうなるんですか?

    よくおせんべいとかって、割れせんべいとして、製造過程で割れてしまったものとか売ってますけど その他のお菓子…たとえばクッキーとかポテトチップスとかポッキーとか 成型済みで再度使うことの出来ないお菓子はどうしてるんでしょうか? よくそういうものを作ってる工場がテレビで紹介されてるのを見るのですが、 ちゃんと規格にあってるかどうか最後に検査する人がいて 合格したもののみが出荷されますよね? では出荷されないものってどうなるんですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 見かけなくなったお菓子の名前

    15年以上前にあったお菓子でクレープのお菓子があったと思うのですが製造メーカー、お菓子の名前が分かる方教えてください。小さい頃お気に入りでよく買っていましたがしばらく見かけなくなり、10年前くらいにまた出てたのですが最近全くみません。ちなみに、「クレープ屋さん」というアイスが今現在売ってますが、あんな感じのパッケージで中がクリームになっているモノです。(クレープ生地をクッキーみたく焼いているのではなくしっとりしている。)デザート系ではなくスナック菓子の系統になるとおもいます。冷蔵もされていないし、当時グリコのカプリコーンとかと並んで売っていました。普通のスーパーで売られていました。どうしても食べたいんで、教えてください。後、もうひとつ探しているものがあります。2~3年前位までファミリーマートで売っていた たらみ のフルーツどっさりゼリー(ナタデココ入りのヨーグルト味)はもう買えないのでしょうか?大きくて大好きでした。

  • オーダーメイドのフィギュア

    オーダーメイドでフィギュアを作っている会社があるとニュースで紹介されてました。とてもよく似てたので姪の誕生日プレゼントにしたいと思ったんですが、途中から見たので会社名がわかりません。手がかりは2日夜9時前のNHKのニュースで紹介されてたことしかありません。紹介されてたこの会社、またはオーダーメイドでフィギュアを作ってくれる会社をどなたかご存じありませんか。

  • お餅のお菓子で大きくて、おやつになる物(お化けせんべい?)

    少し前にテレビで見たのですが、田舎の家でおばあさんがおやつにつくっていました。 子供のおやつと一緒に自分も食べれるしおいしいしとのことで紹介されていたのですが、それは何か知っている人がいましたら教えてください。 名前、作り方、やっていた番組などお願いします。 確か福島県だったと思うのですが、県名は確実ではありません。 昔に駄菓子屋さん等で食べていたような記憶があり、 お化けせんべいと呼んでいたようなのと似ていました。

  • プレゼントしやすい洋菓子

    クッキーやバターケーキのように、個別包装したりして、人にプレゼントしやすい洋菓子をご紹介ください。 レシピがなくても、お菓子の名前だけのご紹介でも嬉しいです。

専門家に質問してみよう