• ベストアンサー

緊急!!つるくび型☆ポリ容器をさがしています

ポリ容器のつるくび型(ストローが着いたようなタイプ)を探しています。 500~800mlぐらいのサイズが欲しいです。 どこへ行ったらあるのか分からなくて困っています。 売り場とか、お店の名前とか教えていただけるとうれしいです。 家の近くには、ユザワヤとかイトーヨーカドーとかホームセンターとかあるのですが、そういうところで取り扱っているでしょうか? どうか教えてください(ペコリ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

スポーツ用品店(出来れば郊外型の大型点)にあります。スポーツドリンク(粉末を溶かして飲むタイプ)用ですがもちろん一般ドリンクを入れても大丈夫です。