ふくらはぎのサイズが大きいブーツを町田・横浜・新宿で探しています

このQ&Aのポイント
  • ふくらはぎのサイズが大きいブーツを町田・横浜・新宿のお店で探しています。できればジョッキータイプではなく、普通の黒のブーツが希望です。
  • 高島屋とそごうのオーダーブーツはふくらはぎの形状に合わなかったため、高さがあまりないブーツを探しています。
  • イトーヨーカドーで見つけたブーツはサイズが小さいため、他のお店でもふくらはぎのサイズが合うブーツを探したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ふくらはぎのサイズが大きいブーツ~町田・横浜・新宿もしくはヨーカドーなどで~

ふくらはぎのサイズが大きい(37センチ位)ブーツが売っているお店を町田・横浜もしくは新宿あたりで探しています。 できればジョッキータイプなどではない、普通の黒のブーツが良いです。 高島屋とそごうのオーダーブーツは見に行ったのですが、私はふくらはぎが外側に張り出し、かつ足が短いため(泣)、 ブーツの長さが35cmだと、ブーツの履き口が変に外側に余っておかしいのです。 ですから、できれば高さがあまりないブーツが欲しいと思っています。 といってもあんまりそんなのありませんよね。 今まで見つけたのは、イトーヨーカドーで見つけたもの(でもサイズが小さい)だけです。 ヨーカドーとかにはそんな商品おいてたりするのかな?(近くにないのですが…あるとなれば、頑張って行きます) まとめますと 1.ふくらはぎのサイズが大きい(37センチ前後) 2.場所は町田・横浜もしくは新宿あたり、イトーヨーカドーなどでもでも 3.ジョッキータイプなどではない、普通の黒のブーツ 4.できれば高さがあまりないブーツが欲しいと思っています。(なければ、高さがあってもかまいません) 以上です。下半身デブですが、ブーツ履きたいと思ってます(泣) どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43333
noname#43333
回答No.1

ヨーカドーがいいってことは、安価なもののほうがいいってことですよね。 通販の「ニッセン」に、履き口が38センチ、35センチ、普通サイズの3つから選べるブーツが3900円で載っていました。 あ、でも、これはウエスタンブーツだったので お探しのプレーンなものとは違いますね・・・ 「ベネビス」(千趣会)はどうでしょうか? ここはサイズがすごく豊富で、毎年この時期は履き口が選べるブーツを販売していますので、今年もあるかも・・・? 値段はニッセンに比べるとちょっと高価ですが、 それでもデパートにあるものよりはずいぶん安価です。 「ニッセン」または「ベネビス」で検索してみてください。

ronronronron
質問者

お礼

わー!!これはすごい!私としてはかなりネットでも探したつもりなんですが、「ベネビス」いいですね。 こんなものがあったとは・・・。 ありがとうございました!!

ronronronron
質問者

補足

早速ベビネスでブーツを注文し、今日届きました。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ブーツのサイズ

    シンプルな皮のロングブーツを買いたいと思うのですが、サイズに迷っています。 足のサイズが24センチ、ふくらはぎのサイズが33センチ、履き口に当たる場所34センチなのですが、欲しいブーツのサイズはふくらはぎ34センチ、履き口35センチなのです。 夕方、足が浮腫んだりするとふくらはぎは34センチを越えてしまいます。もうワンサイズ上だとふくらはぎ37センチ履き口38センチ・・・。これでは少し大きいような気もするし。 ブーツは多少きつめの方がいいのでしょうか?それとも余裕がある方がいいのでしょうか?

  • ふくらはぎサイズが大きいブーツ

    次の日曜日に出かけるのですが、自分のサイズに合うブーツが見つかりません。 ふくらはぎのサイズが43cmととても大きいのが悩みですorz デザインなどが可愛く、尚且つサイズが合うブーツはありませんか? 因みに足のサイズは26です(かなり大きいです 黒やダークブラウンがいいのですが…… 出来れば、ネットで買えるといいです。 因みにニッセンはもう品切れでした。 どうぞお力をお貸しください。 お願いします。

  • 町田、横浜、新宿などで足をサイズなどを計測してくれるお店

    比較的ヒールの高い靴を好んで履くのですが、足が痛くて仕方ありません。 あまりサイズや形状などを考えずに、しかもかなりの安物を買っているせいかもしれません。 自分にあった靴を探してみよう!と意気込んでいます。そこで、 町田、横浜、新宿などで足をサイズなどを計測してくれるお店を探しています。 そうぞよろしくお願いします。

  • ブーツのサイズ。経験談聞かせてください☆

    今年初めてブーツを買いました。 チャック式のブーツはどれも細身で履けなかったので、長靴タイプのブーツです。 私の足は22センチと小さいのですが、ふくらはぎは筒周り37がちょうどいいサイズでした。 今回、購入したブーツは23センチの筒周り37です。 どうして23かというと、22センチのサイズ展開がなかったというのもあるのですが、多分22センチのサイズがあったとしても筒周りが入らないだろうなという諦めもあったので妥協しました。 でも本当はブーツの先が細いため、23よりも更に足が長く見えるのがちょっとだけ気になっています。 もとが小さめなんだからかえって気にならないよと、友達には言ってもらいましたが;; ふくらはぎはぴったりなのですが、やっぱりつまさきがゆるいので中敷を引こうと思っています。 でも一枚じゃまだゆるいみたいで・・・。 中敷をいれる場合のなにかテクがあったら教えてください。 何枚も入れていいものでしょうか。 つまさきに詰め物とかしている方いらっしゃいますか? やっぱりふくらはぎよりも足のサイズを重視したほうが良かったでしょうか;; 値段的にも、足を出すといった意味でも、ものすごく思い切った買い物だったので、手に入れた今になっていろいろ考えてしまっています;; 初めての購入でしたのでこれから履き慣れていきたいとは思いますが、みなさまのブーツ選びの成功・失敗等の経験談などもありましたら是非今後の参考にさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします☆

  • 本革のブーツを買いました。かかとのあたりがきついのですが、1サイズ上を買った方が良いでしょうか。

    本革のロングブーツを買いました。 私は、サイズは23.5ですが、ふくらはぎが細いので、なかなか良いブーツが見つかりません。 売っている中で、一番筒周りが細く、さらにいつもより0.5センチ小さい23のものを買いました。 見た目には23のブーツの方がきれいに見えますが、かかとくるぶしのあたりがきつい感じがします。 本革なので、はいているうちになじんで、気にならなくなってくるものでしょうか。それとも、やっぱり23.5にした方がいいでしょうか。23.5だとやっぱり少し筒周りがぶかぶかに感じます。 アドバイスありましたら、お願い致します。

  • ダイアナのブーツをお持ちの方

    ダイアナのブーツを通販で購入しようと考えています。 ストレッチが効いていて、背が高いので筒丈は長めがいいです。 好みな商品は見つかったのですが・・・↓これです。 http://www.dianashoes.com/shop/g/g179757700011-x179757700012/ 私の靴のサイズは23.5か24センチ、 今測ったら、ふくらはぎ(一番太くなってるところ)が34.5センチ、 ひざ下(履き口にあたるところ)が32.5センチでした。 『インナーにストレッチ素材を使用しています。ぴったりフィットして、若干きついぐらいが理想です。』とありますが、 ダイアナのブーツって何センチぐらいのびるのでしょうか?? 私の足が太すぎてこのブーツには入らないのでしょうか*? また、ダイアナのブーツの素材と履き口、実際のふくらはぎのセンチを教えて頂けたらとても参考にさせてもらえるかなと思います。 よろしくお願いします。

  • ロングブーツ

    私は足のサイズが大きいため、25~26のくつをはいています。 ブーツを買ったのですが、 履き口:45.0cm ふくらはぎ44.0cm あり、普通にブーツをはくと、ふくらはぎのところが ぶかぶかになってしまいます。 ブーツを買うのはこれがはじめてなんですが、ぶかぶかの状態で はいているのは変でしょうか?

  • ロングブーツのサイズ

    足にフィットした革(合皮?)のロングブーツが欲しいのですが、背が低いため、普通のだと長すぎてしまいます。 身長が150センチないくらいなので・・・(泣) 足のサイズは23.5~24で普通です。 同じくらいの身長の方、どうしてますか? 何か知ってる方からの情報も是非お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 編み上げブーツ(かなりサイズに問題あり)の買えるところ。

    今年大学を卒業するので卒業式用にブーツを準備したいと思っているのですが・・・ 私が住んでいるところは九州でも田舎なので私に合うサイズがなかなかありません。 理由としては1.長年バスケットボールをしてきたためふくらはぎがししゃも(いまのブーツも筒まわり40センチ^^;)2.足も24.5(靴によっては25)と大きめ。3.幅広の足だからできれば3E 通販または九州で買えるところはどこでしょうか? 御存知の方教えてください。

  • 肌の肌年齢・水分量・油分などを計測してくれるカウンター(町田、横浜、新宿)

    町田、横浜、新宿あたりで、肌の肌年齢・水分量・油分など肌の調子を計測してくれるところを探しています。 どこかの化粧品カウンターでやっていると聞いたことがあるのですが…。 無料にこしたことがないですが、有料でもかまいません。 どこかいい所をご存知の方いらしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう