• 締切済み

坂道にあるカフェ

坂道の途中にあるカフェを探しています。 ・東京、神奈川 ・坂の規模、景観、店の雰囲気等は問いません。 ・カフェを標榜していることが条件です。 出来るだけ沢山の情報をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• TAKE55-ta
回答No.2

ベタですが、表参道の坂の途中にあるモントークはいかがでしょうか? 若い人にも人気ですし、土日は並ぶほどの人気です。 山本宇一さんプロデュースのスタイリッシュなカフェとしても有名ですね。2階にはオープンテラスもありますし、グータンヌーボで利用されていたこともあるみたいです。

参考URL:
http://cafe-love.com/shibuya-harajyuku-omotesando-aoyama/montoakk.html
  • pm-770c
回答No.1

金魚坂をいかがですか? 東京都文京区本郷5-3-15 TEL:03-3815-7088

参考URL:
http://www.kingyozaka.com/
gorogoroon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみようと思います。