• ベストアンサー

カフェ教えて下さい

東京、神奈川で、7,8坪くらいの 小さな、そしてオシャレなカフェ ご存知ないでしょうか? おすすめがありましたら、教えて下さい。 地方からでてきて、暇をもてあましてるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

場所は恵比寿ですが、私のお勧めはneivalです。とてもこじんまりとした カフェで、ご飯類がとっても美味しいです。ペット同伴のお客さんもいらっしゃいました。犬用のご飯も用意されてます。場所がちょっとわかりづらいのですが、渋谷区恵比寿西1-3-2 エビススクエア5F にあります。ヌフカフェがその上階です。そちらも良いですよ。是非行って見てください。

参考URL:
http://www.ebisunavi.com

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

小さくないんですけど…代官山にある2軒はどちらもオススメです。 人が並んでいるので目立つと思います。(平日は並んでないかな?) あとはcafeではないんですけど…新宿駅前にある「KEN'S DINNING」(だったかな?)もオススメです。 こちらはお茶というよりご飯、って感じですけど。