• ベストアンサー
  • 困ってます

カフェ教えて下さい

東京、神奈川で、7,8坪くらいの 小さな、そしてオシャレなカフェ ご存知ないでしょうか? おすすめがありましたら、教えて下さい。 地方からでてきて、暇をもてあましてるのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 場所は恵比寿ですが、私のお勧めはneivalです。とてもこじんまりとした カフェで、ご飯類がとっても美味しいです。ペット同伴のお客さんもいらっしゃいました。犬用のご飯も用意されてます。場所がちょっとわかりづらいのですが、渋谷区恵比寿西1-3-2 エビススクエア5F にあります。ヌフカフェがその上階です。そちらも良いですよ。是非行って見てください。

参考URL:
http://www.ebisunavi.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)

小さくないんですけど…代官山にある2軒はどちらもオススメです。 人が並んでいるので目立つと思います。(平日は並んでないかな?) あとはcafeではないんですけど…新宿駅前にある「KEN'S DINNING」(だったかな?)もオススメです。 こちらはお茶というよりご飯、って感じですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!