• ベストアンサー

高校生の買い物

derusoru77の回答

• ベストアンサー
回答No.2

難しいですね。普段の格好によりますよ! 例えば私が買う時はTシャツだけでも6000円以上しますし。友人は安くて見た目がカッコいい2、3000円のTシャツ買いますし。 あとは親の考えもありますからね。 何を買うのか聞いてみた方がいいと思います。一式揃えるなら1~2万円Tシャツ位なら1~1万5千円 上限を決め範囲内で買う様に言うか、余分に渡して余りを持ち帰る様に伝えるかどちらかです。 教育上お金のありがたさを分かってもらうため少なく渡す方がいいかもしれません。