• ベストアンサー

京都の洋服屋さん

こんにちわ。今週の日曜日結婚式の二次会が京都でありまして、それに着ていく洋服に悩んでおります。 京都市内でかわいいワンピース(二次会なのでそんなにフォーマルじゃなくてもいいかなと思いまして)売っているお店、知っていたら教えてもらえないでしょうか? ここ愛用しています!とかいつもかわいい商品置いている店知ってますとか…。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noly128
  • ベストアンサー率60% (20/33)
回答No.1

キャシャレルやマーク・ジェイコブス、ジルスチュアートなどが可愛いかな?と思いますよ。 結婚式などだと、同じ様な色合いになりますが、 これらのワンピはちょっと変わってて、他の人とちょっと違う感じが出せると思いますよ♪ フォーマルすぎたりもしないので、後の着回しも、 デニムを履いたりすれば、普段づかいにもドンドンOKだとも思いますし。 上に挙げたのは全部、京都大丸にあります☆ 京都伊勢丹にもあった様な気もします。 って、日曜日なんですよね? もう買っちゃいましたかね(>_<)?

823375
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事ワンピース購入して、結婚式に出席することができました。 教えていただいたお店にはいけなかったのですが、ぜひ今度行ってみます!

関連するQ&A

  • 京都駅前でパーティーOKな洋服はどこに?

    今月中頃に結婚式をします。 二次会は家族だけですが何を着ようか悩んでいます。 京都駅前辺りで ちょっとそんな場面でもふさわしいワンピースを売っているお店はありませんか? 最近京都に引っ越してきたので、何もわからない私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 京都市内でラッピング(洋服)だけをしているお店を探しています。

    プレゼントを考えていて、 京都市内でラッピング(洋服)だけをしているお店を探してます。 ご存じの方いらっしゃったら回答いただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 できれば、京都市中京区か左京区であったらいいのですが……。 それ以外でもかまいません! 無さそうならラッピング資材が豊富な店など有りませんでしょうか?

  • 京都にしかない洋服や小物のお店

    こんにちは。今月末から京都へ旅行へ行く20代女です。 和風の洋服や小物を使ったお洒落が好きなのですが、 和柄を取り入れたり、和服をリメイクした洋服や服飾雑貨のお店をご存知の方、店名と場所を教えてください! エリアは京都市中心部(だいたいで結構です)でお願いします。 京都にしかないor東北では手に入らない(←これならたくさんありそうですが…)お店だとうれしいです。 よろしくお願いいたします!

  • 結婚式2次会にブーツはいいの?

    今週日曜日、高校の友人が結婚するので2次会に行ってきます。 ワンピースを着ていくのですが、ブーツが合うワンピースなのでブーツで行こうと思っていました。しかし、母に『結婚式の2次会にブーツは失礼だ』と言われどうしようか悩んでいます。 結婚式の2次会はあまり堅苦しく考えていなかったのでいいかなぁ…と思っていたのですが、どうなんでしょうか? 是非、教えて下さい!!

  • 京都で洋服を買いたい

    今年の春から社会人になります。 社会人になるにあたって、社会人として恥ずかしくない洋服を揃えようと思っています。 京都で落ち着いた、大人っぽい服を売っている店があれば教えてください。 値段はあまり高くない方がいいです。あと自分は体が大柄です。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの洋服屋さん知りませんか?

    身長185cm体重120kgです。洋服も、いつも同じお店で買ってるんですが、なかなかおしゃれな商品が少なくて困っています。 大阪市内でおしゃれなビッグサイズのお店があれば教えて下さい。 通信販売でも買えると有り難いんだけど。

  • 洋服のBOSCHのお店を教えて

    京都市内で、洋服のBOSCHのお店を教えてください。

  • 洋服を買う場所

    高2の男です。今週の日曜に秋、冬服を買いに行こうと思うのですが新宿、渋谷、池袋の3つのなかでどこが一番メンズの洋服を扱う店が多いですか?

  • 京都でおすすめのお店

    こんにちは☆ 今週末京都に友人と買い物にいくことになりました。 京都は全然詳しくないのですが、オススメのかわいいセレクトショップなどあればぜひ教えてください。 また洋服に限らず京都にしかないお店などありましたらお願いします。 ちなみに私はrich DURAS ZARA BEAMSなどのお店によく行きます。

  • 京都で着物のリメイクものを売っている店を教えてください

    今週末関西に旅行に行くのですが、京都を歩きたいと思います。そこで、着物のリメイクものを置いてある店に言ってみたいのですが、ガイドブックなどを見ても小物を置いてある店は載っていても洋服を売っている店は見つけられませんでした。 以前テレビドラマの「京都地検の女」特集の放送で 京都市内で着物をリメイクしたブラウスなどを売っている店が紹介されていましたが、肝心の店舗の名前や場所や電話番号を書き留めなかったので、どなたかご存知の方情報をお願いします。 また、その店でなくてもどこかいいお店を教えてください。お願いします!

専門家に質問してみよう