• ベストアンサー

京都の洋服屋さん

こんにちわ。今週の日曜日結婚式の二次会が京都でありまして、それに着ていく洋服に悩んでおります。 京都市内でかわいいワンピース(二次会なのでそんなにフォーマルじゃなくてもいいかなと思いまして)売っているお店、知っていたら教えてもらえないでしょうか? ここ愛用しています!とかいつもかわいい商品置いている店知ってますとか…。 どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noly128
回答No.1

キャシャレルやマーク・ジェイコブス、ジルスチュアートなどが可愛いかな?と思いますよ。 結婚式などだと、同じ様な色合いになりますが、 これらのワンピはちょっと変わってて、他の人とちょっと違う感じが出せると思いますよ♪ フォーマルすぎたりもしないので、後の着回しも、 デニムを履いたりすれば、普段づかいにもドンドンOKだとも思いますし。 上に挙げたのは全部、京都大丸にあります☆ 京都伊勢丹にもあった様な気もします。 って、日曜日なんですよね? もう買っちゃいましたかね(>_<)?

823375
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事ワンピース購入して、結婚式に出席することができました。 教えていただいたお店にはいけなかったのですが、ぜひ今度行ってみます!