• 締切済み

友達からより戻した方

1ヶ月前に彼女(B型)に振られました。 悪いのは私です。別れたときは彼女は号泣していました。 今彼女はとてもふっきれている様子で、お互い好き同士で別れたみたいになってます。 彼女からは、「あなたが初めての彼氏だから、特別な人、だからこれからも友達として遊んだりしたい。」と言われました。 私は今次に会えるときまで必死に自分磨きをしています!復縁したいです。 これからはどうすればいいと思いますか? それと友達からよりを戻した方はいますか? その内容も教えてください! お願いします。たくさん意見くださいm(_ _)m

みんなの回答

• blazin
回答No.1

それは本当に口だけじゃなく貴方が現実として成長してから考える事。 今の未成長、振られた原因を作ったその貴方が先回りして復縁までを考えてる事は貴方自身の成長さえ中途半端にしてしまう。 変わりたいと思う気持ちは誰でも持てる。 でも実際に変わるのはとても難しい作業で、時間が掛るんです。 本当に変われるまで。貴方は復縁等は一切考えない。切り替える。 友達としての縁はあるんだから、無理なく楽しく交流して行く一方で貴方自身がきちんと現実の生活に向かい合う中で自分の課題を一つ一つクリアしていかないとね☆

noname#109525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい! ごもっともです! 復縁の事は考えてしまいますが、気持ちを伝えるのは本当に自分に自身が満ち溢れて、彼女に好かれていると確信した上で伝えたいと思います。ありがとうございました☆