• 締切済み

麻布~六本木。女一人で1杯。

お邪魔します。 最近職が変わって、麻布~六本木を散策したいと思います。 仕事が常時9時過ぎ上がりなので、一人で軽く飲める所を探しています。 お酒は好きですが、全くの素人なので、いろんな意味で良心的な初歩的な場所をオススメ頂けるととても嬉しいです。 ちなみに、一人で飲みに行く時って皆さん何してますか? たまに一人の人同士でお話ししたりってありますけど・・・。 些細な質問ですが、お答え下さると幸いです。

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)
  • お酒

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

六本木に女性一人ですか・・・ 私には娘はおりませんが、年頃の姪がいます。その子にはどこに遊びに行ってもいいけど六本木だけは行くなと言ってあります。 あそこは不良外人が多く、女性が一人でいると大抵イラン人がナンパしてきます。明らかに不良とわかる人であれば良いのですが、結構色男で女性にやさしいため、ついつい返事をすると言い寄られて貴方が横を向いた隙に貴方の飲み物に薬物を入れられてしまいます。その結果どうなるかはご想像にお任せします。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かに危ない行動です。 休みに昼間散策することにします。 ありがとうございました★