• 締切済み

渋谷でオンナ一人飲み

今度東京に、コンサート鑑賞も兼ねて遊びに行きます。場所が渋谷なので、終わった後(21時以降)に、渋谷近辺でおいしいご飯&お酒が楽しめたらなぁと思ってます。希望としては、 ・女性一人でも入りやすい ・カウンター席があると嬉しい ・あんまりオシャレすぎる所は逆に気が引けるかも…(焼き鳥屋とかスペインバルとか気取らないトコロが好きです) ・そこまで高くない(~三千円) 色々注文つけちゃいましたが、オススメがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらなんてどうでしょうか? 先輩に連れられて行きました。 渋谷のコインズバー https://plus.google.com/112878198647802099416/about?gl=jp&hl=ja

参考URL:
https://plus.google.com/112878198647802099416/about?gl=jp&hl=ja
chemmykiller
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 良さそうな所ですね~チェックしてみます♪

関連するQ&A

  • 渋谷でカフェ

    渋谷でオススメのお洒落カフェを教えてください。 落ち着ける雰囲気の所が良いです。

  • 渋谷で・・

    4、5年前、渋谷でとてもオシャレなご飯屋さんに行ったんですが場所を忘れてしまい、どうしても行きたいのですが思い出せません。 うまく伝えられないんですが、お店の中は真ん中に噴水?のようなものがあって、それを囲むように席があって、1つ1つ半個室で噴水を見ながら食事をするんです。 足元には川みたいなのが流れていた記憶があります。 こんな情報で申し訳ありませんが、どなたかわかったら教えてください。 渋谷の駅から歩いて行ける距離だったような記憶があります。

  • 渋谷、原宿のメガネ屋。

    今度、渋谷、原宿でメガネを買おうと思ってるんですが、おしゃれなメガネ売ってる所あったらオススメのお店、教えてくれませんか? ちなみに、予算は2万くらいまでをかんがえており、1万くらいだったらうれしいかなーってかんじです。よろしくおねがいします。

  • 恵比寿、渋谷の美味しいお店。

    20代半ばの女性2人、男性1人で、渋谷、恵比寿あたりで、お酒をのみつつ食事をします。 なかなか、条件にあうところが見つからず、困っています。 以下の条件にあうようなオススメのお店があれば是非おしえてください! ・渋谷、恵比寿辺り ・予算は飲みと食事あわせて一人3000~3500円 ・イタリアン、フレンチ、欧州、欧米、多国籍、(和食以外ならなんでも)。 ・料理が美味しい。 ・騒がしくても、落ち着いてもどちらでも可。できればオシャレな雰囲気のトコロ。 いろいろワガママですが、よろしくお願いしますm(._.)m

  • 渋谷か新宿でお酒も料理も美味しいオシャレなお店は?女3人です。

    女の子ばかり3~4人で飲みに行きます。 都合で渋谷か新宿が希望ですが、この2駅には疎いので、どなたか教えてください!! ●中目黒や恵比寿、青山にあるようなインテリアがおしゃれで(目黒通りの家具屋か?みたいな)、 雰囲気はカフェっぽいんだけどでお酒も美味しい、みたいなお店。 ●お酒が強くない人も混ざっているので、料理が美味しい所を探しています。 ●平均年令がとても若いので予算もそんなに割けません。普通の値段で飲み食いできる所が希望です(おそらく私の求めているような場所はそんなに高くないと思います。) どなたかぜひよろしくお願い致します~。

  • 新宿 or 渋谷の安いバー、教えて下さい!

    新宿or渋谷で、安くて飲めるバーを探しています。 出来れば駅から遠くなく、カウンター以外の席もある所であればベストです。 飲みたいのはカクテル中心に。落ち着いて飲みたいのでスタンディングバー以外で宜しくお願いします。 我儘言わせて頂きましたが;;良いバーご存じでしたら、教えて下さい!

  • バーに行ってみたいです。(32歳)

    32歳の男です。新宿近辺に住んでいます。 この頃、バーに興味を持ち、行って飲んでみたくなりました。 が、まったく行ったことがなく、お酒の知識も無いです。 いくつか質問しますので回答お願いします。 (バーには一人で行って静かにしんみりと飲みたいと思っています) ・バーとショットバーの違いってなんですか?  (一人で行くにはどちらが向いていますか?) ・店に入ったらどうすればいいんですか?  (適当にカウンターに座ればいいんですかね?)  (テーブル席ではおかしいですよね?) ・席に座ったら、注文はどうすればいいんですか?  (カウンターやテーブル席にメニューがあるんでしょうか?)   ・飲み方にセオリーみたいのはあるんでしょうか?  (初めの1杯からこれは普通注文しないみたいな...) ・大体、1回につき、何杯ぐらい飲むものなんでしょうか? ・大体、どの位の滞在時間が普通なんでしょうか? ・お勧めのバーがあったら教えて下さい。(新宿近辺で。) 質問が多くてすみませんが、回答、宜しくお願いします。

  • 渋谷・下北周辺野カフェで誕生日パーティーをしたいのです☆

    こんばんわ。今週友だちの誕生日なのでお祝をしたいのですが、渋谷か下北周辺でいいカフェをご存じの方教えて下さい! 人数は4~5人で、お酒も飲めておしゃれなかんじのとこで、ちゃんとごはんも食べられるようなとこがいいなあと思っています。あんまり大きくなくて静かな感じのとこがいいです。 よろしくお願いします☆

  • 久留米駅周辺で、一人で入れてお酒が飲めるお店を探しています

    閲覧していただきましてありがとうございます。 連続投稿になりますが、小倉と久留米を別で質問したほうがわかりやすいと思いましたのでご了承下さい。 今月末に小倉と久留米に旅行に行きます。 久留米では「グリーンリッチホテル久留米」に宿泊予定です。 このホテル周辺や西鉄久留米駅周辺で、気軽にひとりで入れて、お酒を飲みながら久留米の料理などを食べられるようなお店はありますでしょうか? できればカウンターが数席とテーブルや座敷も数席程度のこじんまりとしたお店で、店員さんがほのぼのしていてアットホームな感じがよいです。 久留米は焼き鳥が有名だそうで、焼き鳥のお店でも大丈夫です。 予算は5000円程度まで出せますし、もう少し高くなっても大丈夫です。 よろしくお願い致します。

  • 深夜0時以降の渋谷駅周辺でオススメのデートスポット教えて下さい。

    深夜0時以降の渋谷駅周辺でオススメのデートスポット教えて下さい。 飲み屋、遊ぶ所、その他おもろい場所なんでも結構です。 どなたかお願いします。

専門家に質問してみよう