• 締切済み

渋谷でオンナ一人飲み

今度東京に、コンサート鑑賞も兼ねて遊びに行きます。場所が渋谷なので、終わった後(21時以降)に、渋谷近辺でおいしいご飯&お酒が楽しめたらなぁと思ってます。希望としては、 ・女性一人でも入りやすい ・カウンター席があると嬉しい ・あんまりオシャレすぎる所は逆に気が引けるかも…(焼き鳥屋とかスペインバルとか気取らないトコロが好きです) ・そこまで高くない(~三千円) 色々注文つけちゃいましたが、オススメがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらなんてどうでしょうか? 先輩に連れられて行きました。 渋谷のコインズバー https://plus.google.com/112878198647802099416/about?gl=jp&hl=ja

参考URL:
https://plus.google.com/112878198647802099416/about?gl=jp&hl=ja
chemmykiller
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 良さそうな所ですね~チェックしてみます♪