• 締切済み

40歳男性 結婚して6ヶ月ですが離婚になりそうです。するべきかしないべきか

35863586の回答

• 35863586
回答No.15

今のご時世年収1500万のご主人さまを持って幸せだと思うのですが、 奥様はきっと、「会社を経営しているので、どんどん事が進んで大きくなり引き返すことが出来ずにしてしまいました」と言葉では聞いてないものの、それがあなたの態度に出ていて、愛されていないのねと心の中は不安があって、素直じゃなくなって強い態度にでているんだと思います。「私の別れたくない理由は、子供が欲しいのと、世間体と金融期間から信用が無くなるからです」奥様を愛していますか? 奥さまはあなたのそういう態度から愛を感じられないのでは。 奥様がおごってくれるというなら、ありがとうって何故思えないんですか?奥様は道具ではありませんよ。嘘でも何でも奥様が怒りだしたら黙って抱きしめてごめんなって言ってあげてください。奥様がかわいそう。二人に足りないのはお互いの思いやりです。 」