• ベストアンサー

キーワード広告の出稿価格はどうやって調べるのでしょうか?

okkey2の回答

• ベストアンサー
  • okkey2
回答No.1

こんにちは。 私の知る限り、オーバーチュア(ヤフー)のキーワード広告の価格はオーバーチュアにログインしないと調べられないと思いますが、 アドワーズ(グーグル)の方は以下のページで見積もりできますよ。 https://adwords.google.co.jp/select/TrafficEstimatorSandbox

baby1000
質問者

お礼

有難う御座いました。