• 締切済み

気になる男性と。。。

blue10242の回答

• blue10242
回答No.4

社交辞令かどうかは難しいところですが、そんなこと迷う必要ないですよ。 自分が会いたければ、頑張れば良いじゃないですか。 俺ならそうします。 どうしても社交辞令かが気になるなら、次もその彼と会ってみれば社交辞令かどうかは分るんじゃないでしょうか? 社交辞令なら実際に会ってもらえないか、会っても乗り気じゃないだろうし。 脈アリなら、相当乗り気だろうから分ると思いますよ。

devirumika
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます☆ あれから何度かメールしましたが誘われることもなく 誘うこともなくここまできました。 何か違うんだよなって気持も出てきてしまって。。。 また何かあればよろしくお願いします。 ありがとうございました☆