• 締切済み

税理士試験 過去問 ネット提供サービス

税理士試験 過去問 ネット提供サービスはないのでしょうか? 過去10年を確認したいと思いまして、 販売されている、直近5年(平成16年~20年)以外の 平成11年~15年を探しています。 問題と解答だけでいいのですが、どなたかご存知のかたはいらないでしょうか? また、違った形でも、過去問を確認できる(できれば無料で)目的を達成できれば、大丈夫です。

みんなの回答

• putidenny
回答No.1

私も探しているのですが、全てが載っているサイトは 見あたりません。 以下のサイトに、一部の問題と解答があります。 http://learn.edisc.jp/zeirishi/

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。

kazuyuki111
質問者

補足

実は、探しているのは、「財表」なんです。 この数日で、お金払ってもいいかな?と思って、 セブンアンドワイ、アマゾンなど、いくつか、検索しましたが、 中古・新品ともに入手不可でした。。 「財表」は、過去と同じ問題が2度だされないという、まれな特徴 があるようなので、欲しいのですが。。