• 締切済み

自分の気持ちがわかりません

片思いの人がいます。ほとんど脈なしの状態です。 そこにふと、自分に好意を寄せる人が現れました。最初は嫌だったのですが、最近ではその人の事ばかり考えてしまいます。これって、気持ちが変化してきたと捉えていいのですかね? また、その相手に若干あからさまに嫌だというアピールをしていたので、長らく連絡をとっていませんでした。今度はこちらからアピールして良いものなのでしょうか?男性ってすぐに気持ちが変化するものですか?  まとまってなくてすみません!ご回答お願いします!

みんなの回答

回答No.3

私にも男子の気持ちは、わかりませんが単純みたいです。 今度は『あなたがアピールする番』ですよ! 今も好意を持っているかもしれないし、違うとしても前、好きだった人を嫌いになることはないと思います☆彡 連絡をとってなかったようなので、時間は少しかかると思いますが、これからどんどんアピールして距離を縮めていけばいいと思います。 中2からみての意見です。頑張ってください♪

• -Tourer-
回答No.2

気持ちの変化というより、手軽さを選ぼうとしているだけだと思いますが。

回答No.1

人によると思います。 今からでも遅くはないと思いますから、是非アプローチしてみたらどうでしょう! 応援していますよ♪