• 締切済み

好きな人の気持ちがわかりません

ある片思いの男性と二人で飲んでいたら、酔って号泣してお店の人や相手の男性に迷惑をかける行為を2回もしてしまいました。こんなことされるともう重いですよね。 初めて男性の家に連れて行れて介抱されました。押し倒されましたが、それ以上は何もしてきませんでした。 別れるかもしれない彼女と同棲してると言われました。 相手から連絡はきませんが、私が誘うと必ず会ってくれます。 年はふたまわり近く離れています。私の気持ちはまだ伝えていません。 酒癖悪い女の時点でもう挽回の余地なしで脈なしですよね?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

あなたとエッチすることや付き合うことがあったとしても本命では無いと思います。 ストックか繋ぎあたりでしょう。 だって酔って男の家に連れていかれちゃう女性ですもん。 自分の女としては嫌でしょうね。

回答No.3

ありませんね。彼女としての脈はね。 ですがカキタレという言葉をご存知でしょうか。 わが田中にもでてきます。カキタレという彼女のようなものの脈はあるでしょう。

• soramn
回答No.2

彼女と別れない限り無理。

回答No.1

脈はあると思われます。 というのも、男はメリットがない行動はしないからです。 男性の家で介抱された、誘うと会ってくれるというのが事実としてありますよね。 質問者様が考えているような脈無しならば、家までは連れていかないですし、会うこともありません(彼女にばれるリスクがあったり、時間がもったいなかったりしますから) もう一度言いますが、男はメリットがなければ介抱したり会ったりはしません。その男性にとって、質問者様と会うことで何かしらのメリット(楽しい・気がある)があるということですね。 男性から誘ってこないのは、彼女がいるからではないでしょうか。本当は質問者様と遊びたいけど、彼女がいる手前そのようなことは自分からはしたくない。誘われるのを待っているといった気持ちが見え隠れしているような気がします。 おそらく男性は気持ちが揺れているのでどちらにも振れる可能性がありますが、質問者様の行動次第かと。 脈無しではないと思われるので、自分が納得できる選択をとってくださいね。

noname#230462
質問者

お礼

頑張ります。ありがとうございます!