• 締切済み

好きな人の気持ちがわかりません

ある片思いの男性と二人で飲んでいたら、酔って号泣してお店の人や相手の男性に迷惑をかける行為を2回もしてしまいました。こんなことされるともう重いですよね。 初めて男性の家に連れて行れて介抱されました。押し倒されましたが、それ以上は何もしてきませんでした。 別れるかもしれない彼女と同棲してると言われました。 相手から連絡はきませんが、私が誘うと必ず会ってくれます。 年はふたまわり近く離れています。私の気持ちはまだ伝えていません。 酒癖悪い女の時点でもう挽回の余地なしで脈なしですよね?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

あなたとエッチすることや付き合うことがあったとしても本命では無いと思います。 ストックか繋ぎあたりでしょう。 だって酔って男の家に連れていかれちゃう女性ですもん。 自分の女としては嫌でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ありませんね。彼女としての脈はね。 ですがカキタレという言葉をご存知でしょうか。 わが田中にもでてきます。カキタレという彼女のようなものの脈はあるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

彼女と別れない限り無理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

脈はあると思われます。 というのも、男はメリットがない行動はしないからです。 男性の家で介抱された、誘うと会ってくれるというのが事実としてありますよね。 質問者様が考えているような脈無しならば、家までは連れていかないですし、会うこともありません(彼女にばれるリスクがあったり、時間がもったいなかったりしますから) もう一度言いますが、男はメリットがなければ介抱したり会ったりはしません。その男性にとって、質問者様と会うことで何かしらのメリット(楽しい・気がある)があるということですね。 男性から誘ってこないのは、彼女がいるからではないでしょうか。本当は質問者様と遊びたいけど、彼女がいる手前そのようなことは自分からはしたくない。誘われるのを待っているといった気持ちが見え隠れしているような気がします。 おそらく男性は気持ちが揺れているのでどちらにも振れる可能性がありますが、質問者様の行動次第かと。 脈無しではないと思われるので、自分が納得できる選択をとってくださいね。

noname#230462
質問者

お礼

頑張ります。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    わたしだけ酔いつぶれて歩けなくなり、一緒に飲んでた男性の家に連れて行かれて介抱されました。 介抱中に押し倒されました。キスしようとしてやめて自分(男性)の手にしていたことが薄ら記憶に残っています。多分私が意識がうすれててて分かってないと思っていると思います。 相手はそんなに酔っていませんでした。 それ以降も、普段通り接してきています。 聞くのが怖くて聞けずにいます。 やっぱり脈なしですか?

  • これって脈ナシですよね。

    これって脈ナシですよね。 彼は野球部で寮生なのですが、この携帯禁止というのはホントですが、これは冷たいし脈なんかないですよね。 挽回の余地というのはありますか?。 彼は私が自分のことを推してること分かっているんです。 それにこのLINEを送る4日前にも1番左のようなラインを送ってしまったばかりなのです。 何故昨日同じような内容のものを送ってしまったかと言うと、友だちに頑張れと言われて送ってしまったんです。 重すぎて自分が気持ち悪いです。男性としてはどうですか。

  • 脈なしから脈ありに変えることは可能性ですか?

    ずっと片思いしていたバイト先の人を先日遊びに再度誘いました。夏に、秋になったら遊び行こうと言ったときは了承してくれて、遊ぶ内容まで決めていたのですが、先日誘ったときは「これから忙しくなりそうだからさらに予定合わなくなっちゃうんだよね」と言われました。遠まわしに遊べないと言われたんだと思います。私は、メールにもちゃんと返信してくれたり、女の子扱いをしてくれたり、前まではしなかったのに急に荷物を「持ってやろうか?重たいやろ?」って言ってくれるようになったりしていたので、脈ありかなって思っていたのですが、遊びを遠まわしに断られたため、脈なしだと思いました。片思い歴は今月で6ヶ月になります。共通点はバイト先が同じで週に3.4回一緒になります。脈なしが脈ありに変化することってあるのでしょうか?私は遠まわしに振られてしまったのですが、これから挽回の余地はありますか?好きすぎてツラいため告白をして吹っ切ろうと思うこともありますが緊張しちゃって…。脈なしだったけどこういうことをきっかけに脈ありに昇格した等の体験談を教えてください。また私の上記の件に関して思ったこと、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 好きな人の気持ちが知りたいです。

    好きな人の気持ちが知りたいです。 先月、私(36)は半年ぐらい片思いしていた男性(38)に告白しました。 それも、意気地がないばかりにメールで告白してしまい、 彼から返信がなく、振られた形となりました。 一か月後 彼女はいないみたいなので、 ダメ元で「休日は何をしているのか」メールしてみました。 そしたら、何事もなかったかのように返信があり、 反対に私の休日の予定を聞いてきました。 その後、私はすぐに返信したのですが、 相手からは4日待っても返事がありません。 やはり脈はないのでしょうか。 また、どうすれば彼の気持ちを知ることができるのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 自分の気持ちがわかりません

    片思いの人がいます。ほとんど脈なしの状態です。 そこにふと、自分に好意を寄せる人が現れました。最初は嫌だったのですが、最近ではその人の事ばかり考えてしまいます。これって、気持ちが変化してきたと捉えていいのですかね? また、その相手に若干あからさまに嫌だというアピールをしていたので、長らく連絡をとっていませんでした。今度はこちらからアピールして良いものなのでしょうか?男性ってすぐに気持ちが変化するものですか?  まとまってなくてすみません!ご回答お願いします!

  • 女の人の気持ちがわかりません

     今週の火曜日にバイト先の子に思い切ってラブレターを渡しました。 でも、「ありがとう」って言ってくれたけど、メールでも「ありがとう」て言ってくれたけど、、、それ以上言葉がなくて。相手の気持ちがわかりません。  もう脈なしと見なした方がいいんでしょうか?もうあきらめた方が。。でもあきらめたくないです。女の人にとって、好きでもない人からこのような手紙渡されたら迷惑なのでしょうか?

  • 振られた男性への態度

    職場の男性に一年片思いしていましたが 脈なしすぎる上に、何度か失礼な対応をされたので完全に諦めました。 本当は落ち込んでいて、職場では最近までつい暗くなってしまっていたのですが 周りにも迷惑だし、自分の魅力を失いたくないので何としてでも笑顔を絶やさないようにしています。 その男性とも仕事で接しなければならないのですが 気のない女性から笑顔で接して来られたら迷惑でしょうか。 「この女はまだ自分に気があるのか」と不快にさせてしまうでしょうか?

  • 男性にお聞きします

    20代女性です。 相手の男性も20代です。 ずっと周りに女性がいない環境で、付き合った経験も皆無らしいです。 共通の友人によると私のことを気に入ったらしいのですが、誘ってくれないのでこちらから誘って数回のみに行きました。 (お店や時間はあちらが決めました) この前ディズニーに行こうと誘ったところ、みんなで行きたいと言われました。 あまりの脈なしっぷりにショックを受けたのですが、まだ挽回する方法はありますか? アドバイスお願いします。

  • 片思いの人と遊びに♪

    大学生♀、20歳です。 ちょっと無理にお願いして片思いの人と一緒に遊びに行くことになりました ですが、私は今まで男性と2人で遊びに行ったことがないので チャンスは得たものの、どうしたらいいか悩んでます 行く場所を聞いたところ相手はどこでもいいというので(この時点で脈はなさそうですが・・・) 私がいくつか候補をあげて、そこから選んでもらおうと思ってます 車を出してもらえるかもしれないので、新しくできた埼玉のアウトレットか 鴨川シーパラダイスかディズニーランドに個人的に行ってみたいのですが、どう思いますか?? でも、なるべくデートっぽくないところがいいんです・・・ 相手は社会人(23)です。 この微妙な距離の私たちにオススメの遊びに行く場所があったら是非おしえて下さい!

  • 好きな人の気持ちがわからない…

    脈ありなし意見お願いします。後輩のことが好きな大学3年女子です。 ・なにかといじってくる ・他愛もないLINEが1ヶ月くらい続いている(ただしほかの女子ともしてる、返信が何時間も空くことあり) ・誘ったら2人で出かけてくれる(けど向こうから誘われたことは無い) ・↑の内容はカラオケ、恋愛映画(たまたま2人の好きなタレントが出てた)、食事 ・その際他の女子の話になり、その人と2人で遊ぶのはきついと話の流れで言われた(直後にハッとした感じで「でも今も2人ですね」と言っていた) ・「またどこか行きましょうね」と言われた(社交辞令の可能性?) ・私の気持ちを知ってる人いわく、私と2人で遊んだことを周りに言おうとしないらしい ・私のいないところで私の話をやたらとしてたことがあるらしい(皆で遊びに行く話になった時も、「〇〇(←私の名前)先輩くるかなー」と何回も言っていたらしい) ・皆で帰っていて、用があり置いてかれた私を駅で待っていてくれた ・恋愛に興味が無いと言っている 最後の時点で脈なしだろ!wという感じではあると思うのですが、彼は少し前まで人嫌いだったらしいのが変わってきたらしいこともあり、恋愛に関しても変わりつつあるのでは?と淡い期待を抱いてしまっているので、相談させて頂きました… 長くなってしまいすみません。回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 女子の長文恋愛相談。好きな人が二人いて、どちらが本当に好きなのか迷っています。Kさんは優しいけどエピソードがなく、Dさんは遊びに誘ってくれたり頼りになるけど顔や声は特に好きではありません。どちらが好きか分からないので告白するのが嫌です。
  • 女子が恋愛相談。KさんとDさんの二人が気になっていますが、どちらが本当に好きなのか分からず迷っています。Kさんは話すとドキッとするけど特にエピソードはなく、Dさんは遊びに誘ってくれたりクラスメイトと仲良くなったりして感謝していますが、顔や声には特に好きじゃありません。どちらも好きじゃないのかもしれません。
  • 女子の恋愛相談:KさんとDさんの両方に気持ちがあるため、どちらが本当に好きなのか分からず迷っています。Kさんは優しくて目があったり喋ったりするとドキッとしますが、特にエピソードはありません。一方、Dさんは仲良くなったクラスメイトで感謝していますが、顔や声は特に好きではありません。どちらかに告白するのは嫌で、二人とも仲がいいようなのでどちらが好きなのか分かりません。
回答を見る