• ベストアンサー

メールだけの付き合い。キモチが変わることはある?

たとえば、知り合って間もない頃など、 相手から好意を持たれ、あまり面識のない相手と、メールをやり取りするような仲だとします。 連絡先を教えた以上、多分、相手に対する気持ちは、よく思ってくれて悪い気はしないというレベル(予測) 一時は会う約束などを自らした経緯があったが、後日、もう連絡は出来ないと言われる。 =*==*===*==*=*=*=*=*=*=* メールのやりとりしかしていない為、結局どこかのタイミング(発言)でイヤになったのかと思いますが、 まったく最初から脈ナシならともかく、会う約束をしたり最初は多少なりとも興味があったはず。にも関わらず、そういうことってありえますか? さらに、その後、やっぱり連絡が取りたいと、キモチが変わることはありますか?

noname#13885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33300
noname#33300
回答No.1

気持ちが変わることがあってもばつが悪いので連絡できないかも。 あなたが、再度連絡する事は出来ませんか?

質問者

お礼

出来ます。今後も定期的に顔を合わす機会もあります。 ただ・・・・・ 一度、イヤだと言うようなことを言われた相手にまだメールを出す勇気・・・ありますか?(T_T)

その他の回答 (3)

回答No.4

多分ですが、彼女に他に好きな人が出来た可能性が高いと思います。 状況からすると、メル友以上になるのは難しいのではないでしょうか。 彼女のことは諦めて、他の人に目を向けたほうが懸命でしょう。 頑張って下さい!

質問者

お礼

そうですね。 やっぱり他に興味がいってしまったんでしょうね。 ありがとうございました。

noname#59358
noname#59358
回答No.3

私はメル友でしたが、数人とメールをしていて 好きな人が出来たので正直伝えてメールを辞めました。 もう連絡は出来ないと拒否されたらこっちからもしません・・。 悩むより、次の人を探しましょうよ。 ちょっと状況が違うかもしれませんが、参考になるでしょうか・・。

質問者

お礼

そうですね。 もう連絡するつもりはプライド?もあるのでしませんが(笑) やっぱり単純に他に興味がいってしまったのでしょうかね。 ありがとうございました。

• gin-bis-1
回答No.2

こんばんは 私は、片思いの相手にメアドを渡し、その後ずっとメールでのやり取りを続けていました。 1度会おうか、という話にもなりましたが、私のほうが腰が引けてしまって、結局やめた事もあります。 それはお互いメールでしか相手を知らなかったから、と今ではちょっとした笑い話になりました。 連絡は取れない。という発言がどうして出たのか、思い当たる節はありますか? 私もNo1のかたのように、もし気持ちの変化があっても、向こうからは連絡をとりにくいのではないかと思います。 こちらから、もう一度連絡をとれるようになりたいといわれるのも手かと思います。

質問者

お礼

んー多分、 返信に困るような内容のメールを多々送り(汗)、さらにそれについて返信がないと、どうして?と追い詰めるようなメールを送ったこととか・・・・ というより、これだけで十分な理由ですよねぇ・・・(T_T)