• ベストアンサー

イヤな事があると・・・

hat12の回答

• ベストアンサー
  • hat12
回答No.2

イヤな事が続くと体調がおかしくなることは誰でも経験がありますが、何回も続くようなら、少しだけ、病気を疑ってみてもいいかも知れません。 あまり気になるようだったら、カウンセリングを受けてみたらどうでしょう。心療内科などで話を聞いてもらうと、それだけでもずいぶん楽になりますよ。 そっと、早めにいってしまった方が安心ですよね。

serem
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!