• ベストアンサー

透析について

現在実習にでている看護学生です 本やネットで調べたのですが透析についての情報が得られないので質問させて頂きたいと思います。以下のことをご存知な人がいらっしゃったら教えていただけますようよろしくお願いいたします ○透析に関する社会資源について ○透析を受けている患者さんに対する看護について

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haberi
回答No.1

もう少し質問を絞ってください。 この質問だけで一冊の本がかけます(^^

rarukairu
質問者

お礼

すみません、範囲が広すぎましたね;要点を絞っておくべきでした。 いろいろ自分で調べてみて、透析についての本がやっと見つかりました。 書き込みしてくださったところ大変申し訳ありませんが、締め切らせて頂きたいと思います。 haberi様、書き込み有難うございました。