• ベストアンサー

DMやチラシの作成

ビューティーサロンを経営している者です。 サロンで使用するDMやチラシを自分で作りたいのですが、初心者向けのフリーのソフトなどがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.5

http://press.gokuu.jp/2007/06/powerpoint-30.html http://press.gokuu.jp/2007/06/powerpoint-31.html http://white.ap.teacup.com/pitarou/20.html 経験ではワードより、パワーポイントの方が相当簡単です。 短時間でできます。 上のサイトにやり方があります。

その他の回答 (4)

• amanda97
回答No.4

ワードやエクセルやペイント ソフトなんてどーでもいいんです、それを作るセンスですから

• okweb-goo
回答No.3

手作り感が拭えないのは、ソフトの種類ではなく「あなたの腕が悪い」だけです。WORDだってやり方次第です。 ただし、もし「極太文字ののフォント」があると、チラシなどのインパクト感はずいぶん違ったものになります。

• hana-hana3
回答No.2
kazu40rf6
質問者

補足

ありがとうございます。 Wordだと多少手作り感が出てしまうのが不安なのですが、そういった部分を補えるソフトがあれば、、、と思ったのですがそうなるとフォトショップとかのプロ用のものになってしまうのでしょうか?

• yukit3
回答No.1

オフィス WORD じゃ 駄目ですか? かなり手の込んだ表現が出来ますよ。 入って無かったら すみません

kazu40rf6
質問者

補足

ありがとうございます。 Wordはパソコンに入っています。 しかし、多少手作り感が出てしまうのは仕方ないのでしょうか? 商業用なのでプロが作るような仕上がりを目指しているのですが無理なのでしょうか。。。?