• 締切済み

ジョージア「ウルトラ微糖」の広告

先日、田園都市線渋谷駅構内などにあったジョージア「ウルトラ微糖」のウルトラマンが載っていて体脂肪測定機がポスターについた広告、どこの会社が企画制作してるか分かりますか?または雑誌以外で見た広告から逆字引するみたいに、こういう事を調べられる検索サイトってありますか?教えて下さい。

みんなの回答

• osaji-h
回答No.1

検索というか、まとめているサイトだと、こんなのがありますね。 http://whodidit.jp/ ただし「ウルトラ微糖」を検索してみましたけど見つかりませんでした。