• 締切済み

机や大きめのケース等をまとめて発送したい場合、どこに頼むのが良いですか?

小さめの机、大き目のケース箱(3辺で180cm程度)、ギター、掃除機、高さ1m20cmくらいの本棚が不要になったので、実家にまとめて送ろうと思っているのですが 何処に頼むのが良いでしょうか?なるべく安い所が良いのですが… 引越し業者になるのでしょうか…。 今現在住んでいる所が東京都、送り先の実家が宮城県です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

クロネコヤマト らくらく家財宅急便 http://www.008008.jp/kazai/index.html