• ベストアンサー

1対1じゃ駄目?

こんにちは いつもお世話になっております。 現在アメリカ留学中の高です。アメリカ人の彼女についてなんですが(予想で良いです)。 週1で(土曜か日曜)彼女が僕の家に遊びにくるのですが。親がいない時は(と言うより日曜は殆どいない)ゲームの他にベッド前倒しなのですが、先週、僕が始めようとするとなぜか彼女はタンマを言って携帯を取り出し、他の女友達を家に呼び出して結局3Pになってしまいました。別に嬉しくない訳ではないのですが、なぜ1対1じゃ駄目になったのか、皆さんの感想を聞かせください。もし振られたのなら前倒し自体をタンマするはずなので嫌われてはいないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _adabana_
回答No.2

貴方のSEXが不満でないのなら、 レズの可能性が高いです。 私も国は違いますが(オーストラリアで)、 旅行中のイギリス人とやって、 2回目の時は、女友達を呼びたがってました。 同じゲストハウスに泊まっていたイギリス人男性が言うには、 彼女はレズだったらしいのです。 私は3Pはちょっと恥ずかしかったので、 断りましたが、今思うとOKしておけば良かったと思います。

noname#97016
質問者

お礼

あ...ありがとうございます... 太...確かにレズビアンかも...付き合い始めて約半年...3Pは3度目...毎週は1対1だったけど、彼女の学校での行動を観てるとあり得るかもしれません...女友達の尻撫でたりしてるし...うわあああどうしようーーー(T.T)

その他の回答 (1)

• kabosu123
回答No.1

こんにちは。 確かにお国柄もあるので予想になってしまいますが。 性癖とか、そういう事じゃないですかね? う~ん、うらやましい限りです(笑)

noname#97016
質問者

お礼

ありがとうございます、たしかに生癖の可能性もありますね。 ただーーー 羨ましがられてもーあれから2日位下半身痛かったし... もう一人のこは無駄にSが強すぎるから乱暴に扱われてしまった。 やっぱり僕は1対1が良いかもです。