• 締切済み

フローリングへの落書き→メラミンスポンジ→白いシミ?

こんばんは、息子がフローリングや壁などに落書きをしていたので 嫁が買い物に出かけている間によかれと思いメラミンスポンジというやつで ふき取りました。 するとフローリングが白くくすんだ感じになり濡れぞうきんで拭いても くすみはとれません。 帰って来た嫁にひどく怒られ機嫌がなおりません・・・ 嫁曰く「フローリングをメラミンでこするとキズがいく」らしいのです。 この白いキズ?シミ?はとれないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 床が痛んでしまったようです http://kizupero.com/5-1-3.html