• ベストアンサー

キッチンパネルのくすみを消す方法

鏡面のように表面がつるつるのキッチンパネルに傷がついてしまったのでメラミンスポンジでこすったところ、キッチンパネルにくすみができてしまいました。元の艶のある表面にするにはどのようにすればよいでしょうか?道具や方法についてご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

メラミンスポンジに研磨剤が入っていたか、何かの研磨剤を使ったか??? カー用品店で車の金属部品を磨くコンパウンドを買って来た方が手軽かも ・・