• ベストアンサー

外見に衰えを

外見等に老い、衰えを感じはじめるのは何歳くらいからでしょうか。 時間の流れが速く焦りを感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

外見的には美容整形でシワとりとか出来ますので。 焦る必要ないかと存じますが 内見的にはわかりません個人的には年々健康になっていくので。

wtjpad8726
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外見に年齢が

    外見に年齢が出始めるのは何歳くらいからでしょうか。 出会いがないのに、時間の流れが速く焦りを感じています。

  • 記憶の衰え

    月日が経つと、人の名前を直ぐに思い出せない事が増えてきました。 中年ですが、脳の衰えですかね。 夜型で睡眠時間が少な目の生活が続いたことも災いしてるのかもしれません。 食生活も影響しますかね。 記憶力の衰えを出来るだけ防ぐに良いトレーニングや、日頃心掛けること、何かあればお聞かせ下されば幸いです。

  • 最近、体の衰えを感じるようになりました。アドバイスをお願いします!

    26歳男性です。 仕事は事務職で、スポーツも何もしていません。 あまり外に積極的に出ていく性格ではないと自覚しています。 最近体力の衰えなのか、以下のような状態が気になります。 ・太り始めた(外見でわかるほど) ・体が重い、だるい→基礎的な体力の衰えでしょうか ・長時間眠れなくなった→夜中に途中で起きたり、朝までぐっすり寝たという感じがない ・休みは基本的には自宅などの室内で過ごすことが多い 体がだるい→運動もする気力がない→体力が衰える→様々な悪影響 という悪い循環になっているような気がします。 なんとか抜け出したいとは感じているものの、実際に・・・となると難しいです。 このままだと数年後を想像するのが恐ろしくなってきますが、何かいいアドバイスがあればお願いいたします。

  • 衰えを感じはじめる年令

    老い、衰えを感じはじめるのは何歳くらいからでしょう。

  • 体力の衰え?

    自分は24歳の男性ですが 最近Sexをすると、かなり疲れて動くのもしんどいぐらいになります。 10代のころは、全然疲れも無く、1日に2~4回しても全然疲れませんでした。でも今は1週間に1回が限度です。 これって年のせいですか?それとも体力の衰えのせいですか? もし 体力の衰えなら、どういった体力づくりすればいいのか具体的に教えてください。お願いします。

  • 外見を変えずに暗く見られないようにしたいです

    はじめまして。OLをしています。 私は外見や声でほとんどの人(特に男性)から暗いとかおとなしいとか思われてしまいます。 私の職場は異動が頻繁で異動してきた男性職員の歓迎会の類が多く、男性からほぼ100%外見やイメージが実際と違うと驚かれます。 プライベートの集まりの場でも同様です。 そのたびにまたか…と思います。最近は辟易気味で悩みにもなりました。 私は誰とでも話をしますし男性恐怖症でもありません。 ただ底抜けに明るいわけではありません。 職場はもちろん、プライベートの集まりでも積極的に話をしたり、リーダーシップをとることはありません。 声もどちらかと言えば小さめです。 しかしこれが珍しいとも思えません。 私はおでこにニキビあとがあるので前髪は下ろして左右に流しています。 コンタクトは目に合わないのでメガネをかけています。 良くも悪くも特徴のない外見だと思うのですがどうも暗く見えるみたいです。 以上の理由で外見を変えるのは難しいため、外見以外で素の私をわかってもらうにはどうすればいいでしょうか。 男性はやっぱり見た目も明るい女性が好きなのでしょうか? 三十路も近づきつつあり、前回の恋愛からは遠ざかり…セカンドバージンの雰囲気になってしまいました。 急いでも仕方ないとは思いつつ、この流れは断ち切りたいと思ってます。 アドバイスなどあれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 技術者は体力等の衰えをどうカバーしているのか

    最近歳のせいか衰えを自覚するようになりました。 とくに去年から急激に目が遠くなってきました。 体力だけでなく集中力(保持時間)、もの覚え、物忘れ、計算力も。 結局なるようにしかならないのでしょうかね。 何か衰えを克服するいい手はないもんでしょうかね‥。 直接は技術に関係しないものの気になるので書いてみました。

  • プロレスラーの衰え

    にわかプロレスファンなので多少の間違いはお許しください。 私がプロレスを見始めたのはちょうど佐々木健介が全日の川田とIWGPを争っている所でした。その頃と今と比べるとやはり色々な選手の衰えが見え始めます。 アフロの頃の中西→現在の中西 G1夏男と呼ばれていた時の蝶野→現在の蝶野 つい先日、猪木・坂口組VS橋本・蝶野組みの世紀の一戦と呼ばれた試合を見る機会がありました。結果は猪木・坂口組の防戦一方(でも勝ち)正直猪木はこの頃にはもうプロレスラーとしては死んでいたのかと、熱戦を期待していただけにがっかりでした。 このようにやはりレスラーはだれしも衰えがきます。昔の猪木を見ると強すぎるので、猪木が「ここまではいい試合ができていた」もしくは「こっからはやはり衰えが見えた」と思う時期を教えてください。できればその動画が見れるサイトも教えてください。

  • 記憶力の衰えをできるだけ防ぐ方法

    最近、記憶力の衰えを感じます。これを出来るだけ防ぐ方法は無いものでしょうか。

  • 加齢による脳の衰えに対して。衰えがはっきり分かり

    ました。 私はテレビは録画してCMは飛ばし、更に殆どは1.5倍速で見るのですが、最近言葉が分かり難くなり「発音が悪いな」と思ってたのですが、脳のサプリメントを摂取したら分かるようになりました。 1.3倍速のレコーダーは「遅い」ので処分しました。 普段脳はある程度使ってて自信はあったのですが、上記で衰えが分かりました。 皆様はどうですか?