• 締切済み

北朝鮮、平壌で核実験成功を祝う群集大会開催

北朝鮮、平壌で核実験成功を祝う群集大会開催 北朝鮮、平壌で核実験成功を祝う群集大会開催 【ソウル27日聯合ニュース】北朝鮮は26日、平壌体育館で朝鮮労働党・政府・軍幹部らが出席するなか2度目の核実験成功を祝う群集大会を開いた。北朝鮮の朝鮮中央通信が27日に報じた。 http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2009/05/27/0300000000AJ... ---------------- 驚きました!! 核実験とミサイルの発射は許せない! 本土へ来ればどのようにするが

みんなの回答

• sugeaho
回答No.2

盧武鉉前大統領は、親北朝鮮だったので、 金正日が弔電を贈るのは納得できる。 しかし、それと同じ日にミサイルを撃つのは考えられない。 おそらく弔電を贈った人物とミサイル発射を支持した人物は別の人で、 金正日はもはや実体のないあやつり人形で、 軍部も2つに割れていると考えられる。

• ap10
回答No.1

ここはニュースサイト投稿サイトではありません 禁止事項(質問ではない)だから多分削除されるよ