• ベストアンサー

【北朝鮮はICBMミサイル発射を成功させると最後の

【北朝鮮はICBMミサイル発射を成功させると最後の核弾頭の発射実験を成功すれば核兵器が完成する核兵器の1つ前の段階に来ている】と報道がありました。北朝鮮は核兵器が完成した段階でどこと戦争する気ですか?韓国を攻撃しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

どことも戦争しません 技術保証のついた「弾道ミサイル」や「核兵器」を売るのです なので今していることは「商品のデモンストレーション」なのです 欲しい国はいくらでもあります なお、買い手がつかない場合は「核兵器を廃棄するからお金を寄越せ」という交渉をしてくるので、日本やアメリカは条件を飲まずにはいられません それはつまり日本やアメリカが買うのと変わりませんね 北朝鮮って頭もいいし技術もそれなりにあるんだと思います 日本では偏向報道しかされないので、東側国家の正しい情報がないんですよね

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます