• ベストアンサー

女性の方に質問します。

har10(@chomi2)の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私だったら電話のほうが嬉しいです! あなたの声が直接届くわけですし、メールより、よりドキドキすると思うのですが…。 メールだと保護して、好きな時に眺められるというメリットもありますが…(^_-) 両方実行するという手もあると思います! 気持ちを伝えるのは勇気が必要ですが、伝えてもらった側はどんな形でも嬉しいはずです! 長文失礼しました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    年下の彼女にひざまくらしてと言ったら恥ずかしいからやだといわれました。女性にとってひざまくらはそんなに恥ずかしいことですか。お願いします。  ちなみに自分はまだ中三です。彼女は中二です。

  • 女性の方に質問

    女性の方、年下の男ってどう思います?年下の男とメールとかしてて(直接話したりもしてまぁまぁ仲良い)遊びに行こうって言われたら行きますか?? また、付き合おうとか思いますか? 自分は相手より6つ下です。

  • 女性の方に質問です。

    年下の彼女が電話で何かを言ってと言いました。好きだよとかはいったのですが女性が喜ぶ言葉って何ですか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校二年です。以前のことなんですが、塾から出るとき、一つ年下の子に驚いた風な感じで「かっこいい!」って言われました。その後、こっちに走ってきて、話しかけられました。数分ほど話して帰りました。  僕も彼女のことをかわいいと思いました。だから、僕は彼女とメールをしたいし、あわよくば付き合いたいです。そこで皆さんに質問なのですができると思いますか?

  • 女性の方へご質問

    あと少しで振られてしまう20代の男です。 女性の方に質問です。 あなたには年下の彼氏がいるとします(自分よりも3つ以上年下として下さい。) そこであなたが年下彼氏と付き合うにあたって求めるものは何かありますか?? そして何かがきっかけで冷めることとかありますか?? みなさんの意見をお聞かせくださいm(__)m

  • 女性の方に質問です!!

    中3男子なんですが 聞きたいことがあります 思春期の女性(女子)はすぐに気持ちが変わるってホントですか? 生理中の女子って不機嫌なんですか? メールを無視するなどしますか? 乱文ですいません

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。サイトで知り合った女性ですが、彼女に逢えない時彼女の事が気になってしょうがないです。彼女はサイトの日記(他人の日記)に夢中です。自分はメールしたりしたいのですがなかなか返事をくれません。本人曰く、メールなんかよりは電話の方が早いからといわれます。電話とかは普通にででくれます。

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方に答えて頂けると助かります。 私は静岡在住の30歳です。今年に入って知人の紹介で出会った女性の気持ちについてです。 その女性は福岡の26歳社会人で、一月に三人で食事をしました。見た目はとても可愛らしく、 おとなしい感じの方でした。私は興味を持ったので、連絡先を交換し、二ヶ月ほどメール交換をしています。出すのはほぼ私からですが、返事はたまに翌日になりますが、必ずしてくれます。ただでさえ静岡と福岡なので、メールのみではなかなか親しくなれないと思い、五分間電話をして良いかメールで聞いてみたところ、電話がとても苦手なようで、断られてしまいました。 その時点で諦めようと思ったのですが、駄目元で会いに行っても良いか聞くと、仕事の休みを調整してまでオッケーしてくれました。 私の感覚では、電話がダメなら会うのもダメなのではと思いますし、あまり気のりしない人に遠くから来られるのは、私なら断りたいと思います。 あちらからはメールは来ないですし、電話も出来ないとなると、本当は困らせてしまっているのではないかと悩んでいます。 もちろん会ってくれるのはすごく嬉しいのですが、会いに行って良いのか今悩んでいるところです。 こういうケースは初めてで、女性の気持ちがわかりません。。 読みづらい文章で申し訳ないのですが、できれば女性の方アドバイスをよろしくお願いしま す。

  • 特に女性の方にご回答お願いします・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3575547.html ↑で質問した、中3男子です。ご回答していただいた方、有難うございました! それで、改めて質問なのですが、僕は中学の吹奏楽部に入っていて、一つ年下の後輩を好きになってしまいました。それで、告白を近いうちにしたいと思うのですが、そこで質問があります。 (1)告白する前に、したほうがいいことはありますか?あれば、教えていただけると嬉しいです。 (2)告白する際には、メールか、実際に会って話すべきか、どちらの方が良いでしょうか? 以上の二つの質問です。特に女性に回答をして欲しいですが、男性の方でも勿論嬉しいです。どなたか、回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 バレンタインのお返しって、何をもらったら嬉しいですかねぇ? 何が欲しいのですかねぇ? 何を送ったらいいんですかねぇ? 教えてください 中3が買えるぐらいの物でお願いします。