• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 バレンタインのお返しって、何をもらったら嬉しいですかねぇ? 何が欲しいのですかねぇ? 何を送ったらいいんですかねぇ? 教えてください 中3が買えるぐらいの物でお願いします。

みんなの回答

noname#152652
noname#152652
回答No.3

中3、初々しいですね! その女の子が身につけているものをよく観察してみて、 何か好きなキャラクター(キティちゃんとかリラックマとか)に関するもの (シャープペン、ボールペン、ぬいぐるみ、タオル、キーホルダーなどなど) はいかがですか? マグカップとかは割れ物で縁起がよくないから、やめたほうがいいですね。 それか、堂々と聞いてみるとか・・・(もし、恥ずかしくなければ) 案外、外で映画を一緒に観たい、とかリクエストが返ってくるかもしれませんよ。 私は高1のとき、片思いの男性のお誕生日にシャープペンをあげたら使ってくれて、すごく うれしかったです。 その女の子と2人の記念になるものがいいですね(^^)

• 89pug
回答No.2

今まででうれしかったもの1位は手作りクッキー☆ これは質問者さんのおうち環境でできれば♪ 無理なら、 ケーキ屋さんで売ってるクッキーか焼き菓子プラスハンカチかストラップかマグカップ♪

回答No.1

キーホルダーやブレスレット など身につける物で1000円程度 が良いと思いますよ(^^)♪ ちなみに私は中学生の時お返しで マカロンを貰いました。でも残る 物が欲しいと思ったのでこういう 回答をさせてもらいました(^^)