• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 バレンタインのお返しって、何をもらったら嬉しいですかねぇ? 何が欲しいのですかねぇ? 何を送ったらいいんですかねぇ? 教えてください 中3が買えるぐらいの物でお願いします。

みんなの回答

noname#152652
noname#152652
回答No.3

中3、初々しいですね! その女の子が身につけているものをよく観察してみて、 何か好きなキャラクター(キティちゃんとかリラックマとか)に関するもの (シャープペン、ボールペン、ぬいぐるみ、タオル、キーホルダーなどなど) はいかがですか? マグカップとかは割れ物で縁起がよくないから、やめたほうがいいですね。 それか、堂々と聞いてみるとか・・・(もし、恥ずかしくなければ) 案外、外で映画を一緒に観たい、とかリクエストが返ってくるかもしれませんよ。 私は高1のとき、片思いの男性のお誕生日にシャープペンをあげたら使ってくれて、すごく うれしかったです。 その女の子と2人の記念になるものがいいですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 89pug
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

今まででうれしかったもの1位は手作りクッキー☆ これは質問者さんのおうち環境でできれば♪ 無理なら、 ケーキ屋さんで売ってるクッキーか焼き菓子プラスハンカチかストラップかマグカップ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

キーホルダーやブレスレット など身につける物で1000円程度 が良いと思いますよ(^^)♪ ちなみに私は中学生の時お返しで マカロンを貰いました。でも残る 物が欲しいと思ったのでこういう 回答をさせてもらいました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  •  女性の方にお聞きします。

     女性の方にお聞きします。  私は14の中三なのですが、下着の事で質問です。  実は、最近今着けている下着(ブラ)が  きつくなってきていて、新しい物に買い替えたいのですが、  どういう物がピッタリか探すのが難しいです。  我侭かもしれないのですが、今のは地味なので  可愛い物も着けてみたいと思っています。    そこで、詳しい事はお店の人に聞くにしても、  どういった物が私ぐらいの人に良い。など、  下着の形や良い物があれば  目安として参考にさせていただきたいです。  あと、良いお店など教えていただければ嬉しいです。

  • 女性の方に質問します。

    中三です。年下の彼女がいます。お前のことが大好きだよと言うときはメールと電話どちらの方が女性にとって嬉しいのですか。

  • 男性の方への質問です。(女性も可。)

    男性の方への質問です。 気づけばあと約1カ月程度で バレンタインデーです。 私には今、気になる彼がいるんですが、 その日に彼にチョコレートをあげようと 思っているんですが・・・ そこでみなさんに質問です! バレンタインデーに、女性に貰って 嬉しいチョコレートや、 逆に引くようなチョコレートとかを、 教えていただきたいです><! その他は、 女性にされて嬉しい行動や、またその逆、 実体験でも何でも可なので質問に答えていただければ ありがたいです! 皆様のご協力、お待ちしています。

  • バレンタインチョコ・・・(女性の方に質問)

    もうすぐバレンタインデーですね。 デパートの広告にも色々な種類のチョコレートが掲載されています。 同じくらいの量でも500円位の物~3000円位まで価格に幅がありますよね。 某メーカーで1粒1800円というのがあり、物凄くビックリしました・・・^_^; そこで質問なのですが、女性の皆さんは本命の方や彼氏にいくらくらいのチョコをプレゼントしますか? また、チョコと一緒に何かプレゼントされますか? 今回、お付き合いしている彼との初めてのバレンタインデーなのですが、チョコ選びで悩んでいます。 手作りが一番なのでしょうが、お菓子作りに自信が無いので・・・ 宜しくお願いします!!

  • 女性に質問です。

    同性の、女性の方に質問です。 もぅすぐバレンタインですが、 あなたは職場の男性にチョコをあげますか? あげる、あげない。の理由も教えてくれるとありがたいです。

  • 女性の方に質問なのですが

    女性の方に質問なのですが 半年前のバレンタインデーに女友達に感謝のしるしとして指輪をもらったのですがその時に告白もなかったのでそんなに気に留めてなかったのですが最近他の女友達から言われて少し気になってます。 女性が男性に指輪をプレゼントする時ってどの様な気持ちなのでしょうか?ちなみに指輪はシンプルでペアリングっぽい感じのものです。

  • 女性の方に質問です

    中3女子です 私はついこの間生理に初めてなりました 夜寝るときに漏れたりしないか心配です。一応夜用なのですが・・・ そこで女性の皆さんに質問です! どうすれば漏れたりしないんでしょうか?また、どんなふうにねていますか?(あおむけとか・・・ 教えてください!

  • 女性の方に質問です!

    恋愛相談です。 僕は、大学一年の♂なのですが、身長が160位しかなく、かなり小柄で童顔なので中3、高1くらいに見られてしまいます。よく「かわいいね」っていわれます。家の妹(中3)の友達にも言われるくらいです…。 さらに、ピンク(一番多いかな)や水色、白の服を着ていることが多いし、かわいい物が好きなのでケータイとかについてるストラップとかもかなりそういう系、くわえてお菓子が大好き…とかなり女の子っぽいんです。 が、性格が結構男っぽく、パンクを聞いたり…と色々と対照的なとこがあって「ギャップが大きいね」とかっていわれてます。かなりの不思議ちゃんって周りに思われてます。 と、こんな僕ですが、最近では大学にも慣れ、彼女が欲しくなってきました。 でも、「子供っぽいやつには彼女とかできにくいっしょ」ってよく言われてきたんで自信がないのですが、こういう男を好きになってくれる女性って少ないんですか…? 教えていただけると嬉しいです…。 宜しくお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 来週、彼女と初めての旅行(5泊6日)に出かけます。 今まではお互い、門限の問題もあり一緒にゆっくり過ごすことが出来ませんでした。 そこで、SEXのことですが女性はどの程度できるものでしょう? 私は少し休憩すれば、一晩で多分5回か6回は出来ると思います。 それほど求めても良い物でしょうか? こんな機会は、お互いなかなか作れないと思うので・・・、 コンドームも2ケースは持っていこうと思っていますが、もう少し多めのほうが良いでしょうか? すいません、みっともない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    年下の彼女にひざまくらしてと言ったら恥ずかしいからやだといわれました。女性にとってひざまくらはそんなに恥ずかしいことですか。お願いします。  ちなみに自分はまだ中三です。彼女は中二です。