• 締切済み

すごく困っています!!

おとつい実家に帰省して、今日朝起きたら灯油のホースに穴が開いていて大量の灯油が漏れ出していました。昨日帰宅してバッグを絨毯の上に置いていたため、そこまで灯油が滲みてきて汚れてしまいました。先週買ったばかりで、それなりに値段も高かったのでとても悔しいです。クリーニングではもう無理でしょうか。一か所はで大分染み込んでいます。どなたか情報お願いします!!

みんなの回答

noname#97016
noname#97016
回答No.1

こんにちは えーっとクリーニングをする場合ーー灯油かーこの場合はクリーニングは、まずきれいな油で洗って灯油をおとし、次にそのきれいな油を落とす方法を使うので、無理ではないと思いますが、高くなりそうですよ。