• 締切済み

ムービー製作の仕事

Junk_Dzungarianの回答

回答No.3

CGワールドという月刊誌があります。 CGやデジタル映像の雑誌で、中には相当専門的な記事もありますが 映画やムービーのメイキングや、初心者向けのツールの使い方講座、 巻末には専門学校やスクールの紹介や求人広告があったりと、 この業界を目指す人にも向けた内容も多いので、まずはこれを読んでみて下さい。 業界のこと、技術のこと、進路のこと、いろいろ分かると思います。 普通に本屋で買える雑誌です。パソコンコーナーあたりにあるかな? これを半年も読めば、質問の仕方もまた変わってくると思いますので、 この先の答えは次の機会に。

参考URL:
http://www.wgn.co.jp/cgw/