• ベストアンサー

メリルリンチはWTCにあったと思うのですが

10年以上も前の事なのですが、テロが起こる前は、メリルリンチの本社がWTCにあったように記憶しております。 先日、友人と話しをしているときに、この話になり、私の友人はメリルリンチはWTCに本社を置いていなかったというように言うのですが、私の記憶違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.2

No1です。 Wikipediaからですが、どうもWFCくさいです。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/World_Financial_Center
tori29
質問者

お礼

ありがとうございます。WFCくさいですねぇ。 WTCにはいろいろな証券会社が入っていたみたいで、それと間違えていたのかもしれません。 どうもお騒がせしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ryuken_dec
回答No.1

自信はありませんがWFCでは?

tori29
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も自信がないんです。まあ、しかし、多分そうでしょうねえ。 ありがとうございました。