• 締切済み

メリル・ストリープの良さ?

メリル・ストリープの良さが分かりません。 ”良さ”というのはそんなに演技が上手いかなぁという事です。 どうしてあそこまで持ち上げられてるんだろう、と。。 こんな質問してますが、ハリウッド女優は最近好きになったので知識が間違ってたらすみません。 何もすれずに問題を起こさずコツコツやってきたから大女優と言われているのであって、演技力は突出しているわけではないのでしょうか? 私個人はメリル・ストリープはそのまで言う程”超上手い”というものでもないと思います。 今の中堅の方達と同じぐらいだと思います。 単純に歳を食ってるから(失礼)、演技力は普通でもあそこまで持ち上げられてるんでしょうか? 今の中堅の方達も数十年後には大女優と言われるんですかね? よく分からない文章ですみません。 要はメリル・ストリープってそんな演技上手いの?って話です。 お気を害したらすみません。 どんな方の意見も聞いてみたいです。 回答よろしくお願いします。

noname#226884
noname#226884

みんなの回答

回答No.1

とりあえず若いころの作品を見てみることですね。 もちろん彼女に対する偏見があるようなので若いころの作品を見てもなんとも思わないでしょうが(笑)  1978年の「ディアハンター」1979年の「クレイマークレイマー」あたりを観てください。彼女が30になる前の作品です。  私はクリント・イーストウッドと共演した「マジソン郡の橋」あたりがたまらなく色っぽく感じますが。彼女が46歳の時の作品です。