• 締切済み

良い眼科探しています。。。

はじめまして、今回がはじめてでどう書けば良いのかわかりません。読みズラかったらごめんなさい。 今26歳ですが生まれつき左目がみえません。疲れた時はより目になり左目だけが眼頭にくっついてしまいます。。。それが25歳くらいすぎてからはより目が治らなくなりました。テリー伊藤さんみたいに手術をすれば見えるようにはならないってはわかっていますが、より目は治すことができるんですよね。。。。?!井上眼科をすすめられたのですが、まだ不安です。。。どこか良いところ知りませんか?同じような手術経験した人の話をきいてみたいです。。。おしえてください。。。

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

どちらにお住まいなのか全く分かりませんが・・・ 名医です ↓ 佐伯眼科 http://members3.jcom.home.ne.jp/akiakikaneko/saeki-eye-clinic.html

noname#132240
noname#132240
回答No.1

どこにお住まいなのですか? >井上眼科をすすめられたのですが、まだ不安です。 ・・・と言われましても、地域がわからないとどうする事も できません。 不安なのはわかりますが、まずは落ち着く事です。 より目=斜視 斜視専門医のいる眼科を探すのがベストだと思われます。